2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年01月12日(火)

☆光井愛佳ちゃんバースデー☆ 

ご無沙汰してましたw
今日は都心でも雪が降ったそうな
僕はみてないけどすごく寒かった!ドーモ管理人ですw
はい

さっそく
みっちー、17歳お誕生日おめでとう

aika01.jpg

去年はガーディアン4としても大活躍だったし初めてのソロ曲あれは最強級w
れいなプレゼンツバスツアー、ジュンジュンの通訳さんとか
大活躍だったなぁ
今年は「久住さん☆」っていうみっちーみれないのはさびしい気持ちあるし
同い年の小春がいなくなってさびしいかもしれない
でも逆にこれをバネにもっともっと飛躍できる年にしたいってほしいな

みっちーにとって今年がいい年になりますように
ハッピーバースデー

aika02.jpg




ちなみにそんなみっちーが参加しているガーディアン4の
新曲『Going On!』が20日に発売します
僕の中では結構良曲の部類に入るのでチェックしてみてくださ~い

でわ今日はこの辺で♪
おやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2010年01月05日(火)

あけました☆ 

みなさん
新年明けましておめでとうございます
koharu170.jpg


実家に帰っていたためあいさつが遅くなってしまいました
去年は小春推しとしてきらりちゃん、娘。の2回も卒業という未だかつて
経験したことのない激動の年でした。
今年の予定は正直白紙に近いです。もちろん娘。コンとかハロコンには
参戦させていただきますが小春がいませんから

肝心の小春のスケジュールもおはスタ以外は今のところ未定。
これだけの逸材をこのままにしておくのは正直間違いだと思います。
とにもかくにも早く次の情報、小春の新しい道をファンとして
みせてもらえることを切に願います

とりあえず今年も小春と一緒にいい年にしていければとおもいます
みなさん、本年もよろしくお願いします☆
あw
よろしくチュース

さて久々に小春に会えると思われるやってきました!

次世代ワールドホビーフェア '10 Winter

たぶん今唯一小春に会える現場だと思います
もちろんライブとかじゃないから近くでみて踊り狂うとかできませんがw
ひさしぶりに会える機会だから必死こいていきたいなって思ってます
他のブースも時間あったら見に行こっかなw

ってカンジで今日はこの辺で♪
おはスタ動画は近日中にアップします
ではおやくすみ

追伸:明日もおはスタ小春出るってホントかな~?


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


2010年一発目!!今日の小春
koharu285.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年12月23日(水)

亀井さん誕生日☆ 

こっはー
日に日に寒くなってきましたが天気は
空気が澄んでいい週末です
どーも管理人ですw

はい


みなさん今日は天皇誕生日
そしてかめはんこと亀井絵里ちゃんの21歳の誕生日ですよ~
お誕生日おめでとー

eri001.jpg
かめちゃんももぅ21歳ですかぁ。
この前20歳っていってたと思ったのにほんと時が経つのは早いもんですw
しかしまた一段とかわいくなってきてますね~
でもがきさんとの絡みでのぽけぽけなカンジはみててほんとに楽しいです☆
どんどん大人の仲間入りしていく年でしょうけど
これからもいい意味で子どもらしいポケポケなカンジも
忘れずかめはんらしくいってもらいたいです

ハッピーバースデー

koharu281.jpg

さて現在レポは同時進行ですすめてますが、年末ということで
結構忙しくてなかなかすすめきれていない現状w
年内にはある程度形にしたいんですが間に合うかどうか(笑)
とにかくがんばります

さて先週月曜になりますが「お試しか!」という番組みなさんしってますか?
その番組でifというバンドでタカトシが歌を歌ってるんですが
実はそのふたりが小春の卒業公演の昼に乱入してきたんですよ!!
そしてその模様がこの間放送されたんです

お試しか!

ぼくもこの日、2階席でみてたんですがめっちゃ興奮しちゃいましたw
メンバーもすごく大喜びでみっちーなんか一番前のめりになって
超ぉ楽しんでましたよ
しかしタカ旦那め!どさくさまぎれて小春と握手するとはなかなかだなギリギリw

そして昨日のおはスタ・・・
とてもおもしろかったです

おはスタ12/22
上の動画は一部のものです☆

なんかおはスタでみる小春はすごい活き活きしてますね
それをわかってるんかおはスタのスタッフさんもいろいろな
ことをやってくれてファンとしてもうれしいかぎりです
はぁ会いたいな。。。

本音が出ちゃいましてすいませんw
では今日はこの辺で♪

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu275.jpg
【編集】 |  18:56 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年12月13日(日)

さて。。。 

こっはーご無沙汰してました。
どーも管理人です

はい
さて小春がモーニング娘。を卒業してから明日で1週間が経ちます。
なんか時が経つのって本当に早いですね

さびしさを忘れるためにっていうわけじゃなかったんですが
年末に近づくにつれて仕事がめちゃめちゃ増えてきて
帰ってきたらご飯食べてそのまま寝ちゃうような生活が続いていましたw

でも1週間経つというのに正直未だに実感がつかめないんですよね
たしかにオフィシャルサイトやポケモーが8人に変わっててすごい
さびしさを感じました
なんか胸がギュ~ってなるような感じで
ただライブとかがないからですかね。新曲発売とかライブで
みるとおそらくぶわぁっと実感くるんでしょうが
それ以外は今までと変わりませんからなんか変な感じです


ただそれでもホッとしているのがおはスタ
☆おはスタ1☆

☆おはスタ2☆

メンバーからのコメントで愛ちゃんからいつでも戻ってきていいからね☆
っていうのはほんとみんなに愛されてるんだなぁって感じました
わかんないけどって最後に言うあたりは愛ちゃんクオリティでしたけどねw

でもおはスタではこれからもよろしくお願いします☆っていうコメント
聞けてこれからも出てくれるっていうことでよかったです
そして思ったのがす~ごい小春が元気だったwww
正直この放送見るまで不安あったんですけど入らぬ心配だったみたいでw
みなさんこれからも小春ちゃんみれますよ~
koharu278.jpg


さて・・・ちょっとまじめな話を。
小春もモーニング娘。を卒業しておはスタがあるにしても
今後の他の活動が見えてこない状況。
そんな中、ブログを僕は続けていけるのか。。。
いろいろこの1週間考えていました。





小春便り☆彡は

やめませーん


これからも力少ないですが続けさせていただきます☆
もちろん小春ちゃんの応援は引き続き全力でしていきます
おはスタをはじめ、関連の話がでたら逐一のっけていきますよ

ただちょっと方向性は変えていきます。
小春ちゃんの応援はもちろんなんですがモーニング娘。をはじめ
ハロー系の応援もしていきたいと思います
やはり小春を大好きで今までハローをみてきたんですが
卒業したとはいえ嫌いになったわけでもなく今でも好きです
熱は今までよりなくなるかもしれませんがハローがスキでブログを
見に来てくれていた人もいると思うので小春も大好きだった
モーニング娘。、ハロプロをこれからも応援していくことも
小春を応援していくことにもなるんじゃないかなって思ってます。

なんか文章がおかしくなっちゃいましたがw
みなさん、これからも『小春便り☆彡』をよろしくお願いします☆
とりあえず溜まりに溜まったレポこれから少しずつ書き上げていきますね

でわ今日はこの辺で♪
バイチャ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください



今日の小春

koharu274.jpg
【編集】 |  11:35 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年12月07日(月)

改めまして幸せな時間でした☆ 

12月6日、久住小春ちゃんはモーニング娘。を卒業しました。
昨日の日記でもちらっと書きましたが運よく
僕は卒業公演に参加させてもらいました

本当は泣かないようにと精一杯思っていたんですが
最終的にもぅひどいwぼろぼろと泣いてしまいました
でも各メディアやサイトさんでも載せられているように
涙あり、大爆笑の起きる笑いありと最後まで小春らしい
明るく楽しい卒業式でした
musume059.jpg musume060.jpg


モーニング娘。にはいって4年。
僕は少しあとですが約3年間小春を応援し続けてきました。
楽しかったこと、残念だったことw、本当に思い出がいっぱいです

ここで改めていいます。

小春卒業おめでとう
いままでもそしてこれからも大好きだよ



そしてブログを通じてメッセージを書いていただいたみなさん☆
本当にありがとうございました
みなさんの気持ちのこもったメッセージ合計50通。
アルバムに製本し、昨日12月6日会場でスタッフさんに
責任をもって渡して参りました
残念ながら僕のミスでアルバムの写真撮るのを忘れてしまいました
あとでこんなカンジと似たような絵があったら
載せますが自身で最高の仕上がりにできたと思ってます。
ありがとうございました

では今日はこの辺で。
今後のサイトの方針等はまた気持ちが落ち着いてから考えたいと思います。
あと明日のおはスタみてからね。。。

最後に多くのメディアさんに載せていただてるので
すべて見れるように下記にアドで飛べるようにしてあるので
全文みてあげてくださいね☆
僕はまた泣いちゃいそうですw

毎日jp

ORICON STYLE

サンスポ

スポーツ報知

スポニチ

中日スポーツ

デイリースポーツ

ナタリー

BARKS

最高の9人です
musume061.jpg


【編集】 |  19:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
