2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年05月23日(金)

今日のきら☆レボ 

今日の、東京はまるで夏のようにむしむしして
暑かったですね
夏が近づいてきているとかんじた
どーも管理人ですw

はい
まー、夏の前に梅雨が訪れるんですが
もぅ夏は目の前だなってカンジな1日でしたね
明日、あさっては雨で少し涼しくなるらしいですw

さて、いよいよ明日、台湾での初コンサートがありますね
うちの知り合いの友人たちも何人か現地入りしたと
いう情報が入ってきました♪
当然ながら僕は行けてませんwww
なのですが日本代表としていった方々には
楽しんできてもらいたいし、台湾のファンの方たちには
おもいっきり楽しんでもらいたいですね
なんにせよ大成功してくれることを願ってます
でも・・・・・
会う機会はなくても早く日本に帰ってきてね小春

さて今日のきら☆レボはきらりちゃんに憧れる女の子と
きらりちゃんのお話でした☆
まぁ本編もおもしろかったんですが
僕がちょっとテンションが高まったのがエンディングの
「サンサンGOGO」なんですよ
なんとステキなことがふたつあったんですね
ひとつはこの前、あったデビューイベントで歌った「サンサンGOGO」の
映像が流れたんですよ
あのとき、1回だけ見たんですがその感動が
ふたたびよみがえりましたよ
いい曲だなぁって実際に振り付けとかもみたら
スゴイ思ってどこかでまた歌ってくれないかなぁって
思ってます
でもこのタイミングで流してくるのは
憎らしい演出ですねぇ
ともぅひとつがエンディングで使われてたアニメの映像が
3月までのきら☆レボで使われてた絵になってたんです
もちろん今のきら☆レボも好きなんですが映像が前の方が
好きだったので超ぉ高まっちゃいました♪
やっぱりあの絵の方が好きだなぁ
ちょっとお願いしてみますかね~(マテw

以上。今日のきら☆レボのコーナーでした♪
どこかで映像とかあったらのせたいと思ってます☆
ではおやくすみん

今日の小春

koharu042.jpg
【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008年05月10日(土)

今日はMilky Wayデー☆ 

GW明け最初の休日はうきうきw
どーも管理人ですw

はい
今日は~~~そう!

Milky Wayデビューイベントです
MilkyWay01.jpg


もぅホント何日も前から楽しみで仕方なかったですよ
どんなカンジになるか非常にわくわくデスよ
イベは朝からちびっ子の時間帯もあるから大きなお子さんwは
あまり派手には動かない予定ですがw
どのくらいの数のきらりちゃんファンが集まるのかも楽しみですね~♪
明日は小春ファンもといきらりちゃんファンで
めいっぱい応援して楽しんできたいと思います
そして昨日、スターライトタンバリン買おうと思って某おもちゃ屋さん
行ったんですが売り切れでした
まぁタンバリンもイベ対象商品だったからそんな気はしましたが
なんとか代用品探して行くことにします♪

というわけで明日は雨らしいですがぶっ飛ばして
楽しんできます
行かれる方もよろしくデ~ス

というカンジまた後ほど
バイち~

今日の小春

koharu034.jpg
【編集】 |  07:15 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年04月28日(月)

Milky Wayが登場~いぇい②☆ 

ありえないほど腰がいたんでいる
どーも管理人ですw

はい
昨日までの1泊2日間春ツアープチ旅行行ってきたんですが
あまりにも楽しくて大暴れしたらもともと痛めてた腰を
余計痛めてしまいましたw
明日からはしばらく養生しないとですね

さて今日のおはスタにMilky Wayの3人が生出演していました~
朝から見れて幸せでしたが昨日、あんな頑張ってた小春が
リリース前のおはスタとはいえ昨日の今日であんな
にこ②で笑顔いっぱいの小春はなんてキャワ過ぎるんでしょう
今は小春、大変だと思うけど一生懸命がんばってるんだから
僕はなにもいわずに応援することが務めだと思ってるので
全力で応援していきますよ♪でも休めるときはホントしっかり
休んでほしいですけどね
そして明日も生出演するらしいです☆
昼からライブなのに人気者は大変です
そしてのえるちゃんとこべにちゃんは
初の生出演緊張していたみたいですねw
でもこれは2人は良い経験だ思うのでしっかり応援してあげますよ♪
明日もみなさん要チェックですよ~
そして明日はいよいよ「アナタボシ」フラゲ日
こちらも楽しみですぅ☆

rizonantoblue.jpg
(クリック)

そしてそしてさらに・・・・・・・・

7/16(水)発売 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 5thシングル 初回盤/通常盤

キターーーーーーーーーーーーーー
待ちに待ってましたよぉMilky Wayもステキですが
ソロの小春もやっぱりステキングですよぉ☆w
しかも発売が誕生日の次の日、フラゲしちゃえば誕生日
狙ってるとしか思えませんがこれ買わなきゃ小春推しとは
いえない!!!!!!!!!!!w
こう情報ご期待です

というわけで今日は腰の調子上この辺でw
バイち~

今日の小春

koharu032.jpg
【編集】 |  21:30 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年04月05日(土)

きら☆レボ ステージ3スタート!! 

明日は八王子紺+花見にいってきますw
どーも管理人ですw

はい
というわけでこの前お伝えしたとおり、
きらりちゃんこと小春がオンリーで歌う限定OPが
昨日のきら☆レボで入りましたが
いいねあれww

てか単独で歌ってもいいんじゃないですか??(マテwww
マジキャワデスよぉ
でもあの衣装はいいですね
ホント個人的にはいい感じですw
ちなみに小春からもその日の朝メールが来ました☆


みなさ~~~ん大報告でぇ~~す(≧ω≦)b
なんと、今日からアニメ3年目
スタート(^_^)v
パチパチィ\(^o^)/
&アンドォォ
なんと②っっ
今日だけ『きらりん☆レボリューション』の
オープニングテーマがMilkyWay「アナタボシ」歌・映像が
久住小春(きらり)バージョンでぇ~す(☆▽☆)
なので来週からMilkyWayの歌と映像になります<(_ _)>
だから今日のオープニングは、今日しか見られない
レア映像なんです
みなさ~ん。
ぜひ要チェックでぇ
(小春日記メールより)


ってことだったんですよね~
期待通りのものでした
ただ肝心のきら☆レボがちょっと映像がなんか
変になっちゃいましたよねぇw
僕個人的には前のほうがすごく好きなんですけどねぇ
あ、それとSIPSの声優さんもかわってましたねw
多分この前、おはスタに出て木曜レギュラーになった
2人が担当してるんですがちょっと違和感バリバリで
慣れるまで時間かかりそうですぉ(´Δ`)
でもレギュラーってことなんできら☆レボいっぱいアピールして
がんばってもらいたいですね

もちろんMilky Wayにも来週から期待ですよ
デビューライブもなんかスゴイ!大々的に宣伝してますからね♪
こちらもチェックチェックですよぉ

rizonantoblue.jpg
(クリック)

以上。明日は早いのでこの辺で☆
バイち~

今日の小春

koharu022.jpg
【編集】 |  23:50 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008年02月09日(土)

きらりん☆レボリューション3年目正式決定!! 

<小春日記メール>
大ニュースです
きらりん☆レボリューション、3年目が決定しました☆
みなさんの応援があったから、こんなに長く続けることが
できたんだと思いますm(_ _)m
本当にありがとうございます
今まで以上に頑張りますのでこれからも応援してもらえると
うれしいです
みんなでまた歌ったり踊ったりするのが楽しみです
今年は今まで以上の何かをしたいなぁ~(=⌒ー⌒=)


小春3年目おめでと~
きら☆レボ3年目決定がうれしくて泣きそうなw
どーも管理人ですw

はい
前の日記でやることは分かっていましたが
まさか小春の口(日記ですがw)でお知らせしてくれるのは
やっぱり感極まるものがありますね
小春もうれしいでしょうね♪

今まで以上のなにか・・・
ついに月島きらりソロライブ敢行
まぁないですがwでもそろそろアルバムも2枚だしてますから
ツアーは無理でも2,3公演くらいはやって欲しいですね~
恋☆カナ、バラライカ、ハッピー☆彡、チャンス!
シングル全部あと、アルバム曲も含め、生で聞きたいなぁ
でも小春も忙しいから無理にとはいいません。
でも!でも!ちょとだけやってほしいな
事務所さん、小春のことも考えつつステキな3年目になることを
僕は楽しみにしてます

さて秋紺の詳細とかスイマセン
まだまだ引っ張らせてもらいますw
まー、、まだ1週間あるので気長に行きましょう(オマエガイウナw
明日、あさっては音楽ガッタス単独紺に出かけてきます
冬ハロでよっしーがハロプロNo1の運動量でいくとってたので
どーなるか気になるところですが頑張ってきたいと思いますw
ではバイち~

追伸:昨日から新企画「今日の小春」と題しまして僕が気に入った画像1枚を
   しばらく紹介していこうと思います♪

今日の小春

Hello! 008
【編集】 |  23:52 |  きらレボ☆  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
