2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年06月07日(土)

まこ復帰☆ 

今日は昨日に続いていい天気でしたね
そして喜ばしいニュースが入ってきて
ウキウキ☆どーも管理人ですw

はい
朝、PCを立ち上げてみたらなんとあの人が帰ってきたと
トップニュースにのっていました


<公式サイトより>
ハロー!プロジェクトより、皆様にお知らせがございます。
この度、小川麻琴が芸能活動を再開する事になりました。
今後は、“ハロー!プロジェクト エルダークラブ”の一員として、活動していきます。
また、6月8日(日)放送のテレビ東京系『ハロモニ@』(12:25~ 一部地域を除く)にも出演します。
今後とも応援よろしくお願いします。


まこっちゃん
復帰ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

小川麻琴関連記事
去年、こんこん(紺野あさ美ちゃん)が慶応に合格して復帰してから1年、
いつかは帰ってきてくれると思っていましたが
満を持しての帰還ですね
なんでもこの留学期間はとっても充実したものだったみたいですね♪
TOEICは730点とか!!結構いい大学のレベルですよね
他にもTECSOL(英語を母国語としない子供に英語を教える資格)を取得や
バリスタ(コーヒーを扱う資格らしいw)といろいろ取ったみたいですね☆
ついにハローにも様々な資格をもった高学歴メンバーが
出始めましたね♪
ちなみに僕は英検しか持ってませ~んwww

これで現実味を帯びてきたのが5期メンバー4人でのユニット
僕は常々、この4人の絆、力は歴代最強と言い続けてきました。
それだけに5期メンバーで今後、何かしてくれるので
あれば僕は小春と同じくらいそれを応援、支持していくつもりです。
2006年から別々の道を歩んできた4人がまた同じステージに
たってくれるのか楽しみです☆
これで新潟の小春に先輩が戻ってきましたね♪
さて明日のハロモニが楽しみです

mako01.jpg
mako02.jpg


今日はこの辺で♪
小春のネタは少なかったですがこういう日も
あっていいですよね
あ、バレー男子がバルセロナ以来、16年ぶりに
オリンピック出場決めました
おめでとーございます
ってことは小春が生まれてから1回も行けてなかった
ということですかね!!
村のキャプテン小春も大喜びでしょうね♪多分w
ではおやくすみん

今日の小春キャワワ

koharu052.jpg
【編集】 |  23:50 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年05月07日(水)

GW終わりましたね。&聖誕祭♪ 

ひしゃしぶりでーす☆
実家から帰ってきましたw
どーも管理人ですw

はい
いやぁ、むこうはなかなか楽しかったです
久しぶりに会う友だちとかいっぱい遊んでおいしいご飯も食べれて
心身共に満喫することができました
ただ一つ、やっぱりこのブログの更新や、娘。に関しての情報が
少なかったのだけが引っかかってましたよw
やっぱり小春の存在は大きいですね~
というわけでこれからまたよろしくお願いします

さてさっそくこんな情報が☆

久住小春:新ユニットの「きらレボ」主題歌がオリコン3位に

3位
スゴイですよね~
しかもこんな記事になるってことはかなり注目度も高いってことですよ
ホントうれしいですね
まだまだきらりちゃんの波はとまらないですね
そして今日、シングルVが発売ですよ♪これもチェックですね

さて話はかわり、今日はこんこんこと、紺野あさ美さんの
21歳のお誕生日になりま~すパチパチ
僕にとっては小春と同じく大切な人ですからね~
復帰して1年、とてもうれしいかぎりです
そんなこんこんのお誕生日メッセージ今日の24時まで募集してます
まだの方はぜひ!書いてくださいね



以上。今日はこの辺で☆
あ、遅れましたが、リゾナントイベ無事当選することができました
ホントありがとうございます
ではバイち~

☆お誕生日記念☆
今日のこんこん

konkon002.jpg
【編集】 |  07:15 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2008年03月11日(火)

2月逆アクセスランキング☆ 

花粉がぷんぷん飛んでますね~w
天気はいいのに残念すぎますw
いよいよ卒業シーズン・・・
小春も卒業かぁ。。。なんて思ってる
どーも管理人ですw

はい
最近、おはスタ見てると「おはメモリーズ」って卒業近くなると
やる企画なんですがこれ見るとあぁまたそんな季節が
きたんだなぁって感じちゃいます
そして「さよならのかわり」が流れるとうれしい反面、
なんかしんみりしちゃうんですよね
てかおはスタさん、今年も使ってくれてありがとです

さてちょっと遅くなってしまいましたが2月の
逆アクセスランキングを発表したいと思います
でわどーぞ~


1位 小春日和

相変わらず強いですね~
最近、お忙しいみたいで更新出来ないみたいですが春ツアーで
復活されることを願ってます


2位 ミラバリ

いわずとしれた王者w
もぅ追いつこうと頑張ってるんですがさらに別の挑戦を最近始められた
ようですw 春もまたよろしくお願いしますね


3位 えりりんどっとこむ

さすがここもお強い
今後もよろしくお願いします


4位 小春と歩いていこう!!
きましたね~現場が大好きな
こちらの管理人さん春ツアーこそどこぞで
大量にお会いできると思いますのでw
ぜひ!会ってくださいねww


5位 今更モーニング娘。動画

今回上位に食い込んで来られました♪
その動画の保有量には僕も楽しませてもらってます
これからもいっぱいがんばってくださいね☆

6位 らぶ紺インフォ

お世話になっていますw
10日後にはハワイに行かれるみたいで楽しんできてもらいたいです☆
ぜひお土産をwww 明日楽しみですね~


7位 M・BEAUTIFUL PLACE

なんでがきさんいないのに名古屋いったんですか??w
っていうくらい最近、よく現場にいらっしゃいます
まぁそれを知ってる僕も重症ですが(爆ww
そろそろ教えてくださいw


8位 REI:FORCE

もぅ毎日見させてもらってますw
日記がとても楽しくて日々癒されますwww
今度、現場でもお会いさせてもらいたいですね


9位 Angel's kingdom

初ランクインじゃないでしょうか?
いろいろ見させてもらってますw
今後もよろしくお願いします☆


10位 未来のツバサ

現在、「リゾナントブルー応援企画」でも
お世話になってますもぅホントサイトとか、積極性とかw
勉強になりますね~
今後も応援しますので頑張っていきましょうねぇ~

以下、惜しくもトップ10には入れなかったですが僅差まで迫ってた
15位までのサイト様方です

11位 愛のために
12位 Channel2121
13位 エネルジーア

14位 ミラクルPOP
14位 あいかトゥインクル

どこも各方面では有名なサイト様方がランクインされていました
こんな多くのみなさんに助けられてうちもたくさんの人に見に来てもらえてる
わけでこれからも楽しく、そしてしっかりとした情報と小春
ところを魅せていけるようがんばります

長くなったのでうらに続きますw

【編集】 |  17:45 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2008年02月25日(月)

喜びそうな情報w 

時に思う明日はまたひとつ
大切な日・・・
どーも管理人ですw

はい
明日はまぁ僕にとってある意味節目の日ですからね~☆
まぁ人が誰しも1年に1回は経験するものですからねー
でも実感ないだろうなぁw

さて本日最初の情報☆

★ 4/25(金)新垣里沙写真集発売決定!
発売するみたいですね~☆いよいよがきさんも10代最後ということで
なんかスゴイ内容になってることは間違いないみたいです
がきさんワールドが展開されるみたいで気になる1冊でしょうねw
ふふふw

この方とかこの方とかこの方がぁ~w
喜んでる顔が目に浮かびマスねーwww

080203がきさん1

こんな顔とかもしてくれたりとか(マサカ~w

小春の写真集はまだかなぁ
まだ気が早い☆カナ?(去年の夏だしw)

そして明日は
℃-ute 4thシングル「LALALA 幸せの歌」
フラゲ日ですね~
紅白見たり、冬ハロ紺いった方などはもぅ知ってると思いますが
結構アップテンポで元気の出る曲になっています
ハロモニとおはスタでも披露され、
Mステへの出演も決定してノリにのってますね
チェックしておきたいとこです

LALALA 幸せの歌ジャケ写

娘。も次の曲でMステ出演してほしいな
てかさせてくださいよぉwww

最後の情報です☆

25:29~25:59 日本テレビ「音リコ!」吉澤ひとみ・真野恵里菜

今日の深夜にまのちゃんが初めてエッグ1人ででるそうです♪
よっしーとどういう絡みをしていくか気になるとこですね
遅いので録画してみたいと思います

以上。今日はこの辺で
小春に会いたいなぁw バイち~

今日の小春(ちょち懐かしいw

お台場冒険王イベ
【編集】 |  23:45 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
2008年02月13日(水)

MC力+フラゲ日だい!w 

=新着リンク=

管理人:ユリさん
スゴいコンテンツが充実した愛ちゃんサイトさんです
待ち受け・壁紙・愛ちゃん情報などさまざまなものをみることが
できます☆うちもお世話になりましたw
これからもよろしくね


管理人:み~しゃ~さん
受験勉強に追われていましたが、試験も終わり、最近復活されました☆
愛ちゃん中心ですが、ハローの情報や日常について
日記を書いてるブログさんです
受験お疲れさまでした☆
これからガンガン更新していってくださいね♪
よろしくお願いします


時に思うプチリニューアルしちゃいましたw
どーも管理人ですw

はい

こちらの方のパクリです(爆ww
ということでトップ画を変えてみましたがどーですかぁ?
かわいいですよね
小春のプリってカンジがステキなんですよぉ

制作アリガトーごじゃいます
さぁ先に今日は昨日も紹介した
アテナ&ロビケロッツ『青春!LOVE ランチ』と

青春!LOVEランチジャケ写(初回)

モーニング娘。コンサートツアー2007秋 ~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~の
フラゲ日ですね

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ジャケ写

僕には明日、アマゾン川さんからドンブラコ~と流れてきますw
秋紺はまた参戦数を更新した記録でもあり、
愛ちゃんリーダーの初ツアーということもあって
その思いいれも一塩ですね
あと、小春がセンターいっぱいやってましたしね。
ただMCが少なかったのだけが残念でしたがw
なのでぜひ!チェックしてみてくださいまし

さてタイトルにも挙げた「MC力」という話をしてみたいと思います。
もちろんこれはこの前の音ガタ紺を受けて感じたことですが、
先日も話したとおりあそこのメンバーはMCがうまいんですよ
特によっしーと梨華ちゃん、里田まいちゃんは別格でした。
やはりトークがおもしろいとコンサートも幅が出てきますよね~。
この3人はアドリブがめちゃ強いんですよ。
里田んは某バラエティのまんまのキャラですがそのトーク術には
鍛えられてるものがありました。
よっしーと梨華ちゃんはそれぞれエッグの子とのMCがあるんですが
随所にアドリブ感がプンプンするんですよw
とにかくスゴイなぁって思っちゃたんですよ。

このトーク力ってのは今の娘。に必要だなって思うんですよね
正直、今の娘。の中で外に出てもしゃべれるのは厳しく判定すると
ガキさん、れいな、さゆくらいかなって思います。
愛ちゃんももぅ少し、小春とジュンジュンも足りないかんじがします。
もちろん歌やダンスのパフォーマンスはみんな一流ですよ!!
ただこのベシャリ(しゃべり)次第でさらにもっと上いけるんですよ
特にハロモニじゃなく他の番組出演になったとき、
いかに個性を出していくか、それこそが今後の娘。のキーポイントに
なってくるんじゃないかなって思いましたねラジオではガキ・かめはいい感じですし、
みっちーもかなりよろしいし、ジュンジュン・リンリンももぅ一歩
みんな今年の伸びに期待ですね♪
小春も声優3年目だし、あの人なつっこいキャラならもっと
上目指せますよ

ちなみにこんこんは今回テーマ決まってたみたいですが1回、
内容忘れちゃったみたいなとこあったんですがスゴイ機転を
利かせて乗り切ってましたね。
まぁしゃべったあと変な汗かいたって恥ずかしがってましたがw
でも見ててスゲーって思いましたね
あと、エッグだとのっちが伸びると思いました。
スンゴいこの子はトーク伸びるぞってくらい♪
抜群でした

以上になります
ちょっと語っちゃいましたねw
では今日はこの辺で☆ バイち~


今日の小春
久住小春 004

【編集】 |  23:56 |  ハロプロ  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
