2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年12月06日(日)

2009年12月6日一生忘れません。 

本日、久住小春ちゃんはモーニング娘。を卒業しました。

正直、今でも実感ないしすごくさびしい気持ちがいっぱいです。
でも卒業式は小春らしい涙もありましたが、笑いあり、笑顔ありの
とっても素敵な卒業式でした。

普段の小春からは想像できない方もいると思いますが
お手紙を読んでるときの小春はまっすぐそして自分の将来、
娘。メンバーのこと、スタッフさん、ぼくらファンのこと
自分に関わったすべての人への感謝を一言一言丁寧に
しゃべってくれました。

改めて小春の大きさを知った気がします。
ミラクルガール久住小春はこれからも走り続けてくれると思います。

「SONG」でみせてくれた9人の「がんばっていきまっしょい!!」
あれは最高に感動しました。
それとラストのラストで小春が客席のコールに出てきてくれて
マイクも使わず生声で「みんなありがとー♪」
と会場いっぱいに手を振りながら一生懸命叫んでくれたこと
ぜ~んぶ忘れません。



小春本当にありがとう
そして9人のこのモーニング娘。大好きです
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年12月04日(金)

運命の12月です。 

師走いよいよやってきました。
少しずつ心の準備をはじめてるどーも管理人です。

はい
今週末・・・12月6日運命の日がやってきます。
9月19日の発表の日から約3ヶ月。。。早いですね~。
未だに実感はないんですがその日は近づいてきてるんですね
しっかり気持ちをもってその日まで1日1日走り続けます☆

さてそんな先週の土日は初めて四国の徳島鳴門と神戸にいってきましたー
神戸は娘。はツアーで何回も組まれていますが実は1度もいったことなかったんです。
もちろん四国にいたっては中々ない会場ですし、リアルに生まれて1度も
いったことない場所だったのでこのチャンスを逃しちゃ!と思っていってきました
鳴門は予想以上のというかうちの地元を思い出しましたよw
すごい田舎というかのどかでした
小春も鳴門にははじめてきたーっていってました
リンリンはナルトとかけて影分身してましたw
ジュンジュンはなにを思ったか投げキッスいっぱいくれてましたw
最後のMCときだったんですがその流れでみんな投げキッス
してくれてw小春はこれでもかってくらい大盤振る舞い
してくれてましたよ

次の日は鳴門海峡を渡って神戸にいったんですが
残念ながら渦潮はみれませんでした

naruto01.jpg
ちゃんとみれればこれだけのものみれたんですけどね~

それから神戸へいったんですが一転めっちゃ都会w
人がいっぱいいすぎて逆に驚いちゃいましたwww
神戸では天空の席とw夜は中央の席と雲泥の差(笑)
でもどちらの席でも小春をしっかりみれたので満足してます
まー、神戸ではジュンジュン「ハートあげる~」とか
やっちゃってまぁすごいカンジでした☆
小春も便乗してたけどあれは胸を打ち抜かれましたよ
楽しい2日間でした

さて・・・
いよいよ明日あさって、運命の日を迎えます
まったく今になっても実感はわきません
そうはいっても刻々と時間はきちゃうんですよね。。。
これほど時間よ!止まれ!!ってカンジだこともないです。
紺野さんの卒業はあったかもしれません

最終グッズも発表になりましたね。
グッズ

koharu276.jpg
koharu277.jpg

このメモリアルDVDみると紺野さんの卒業ときも出したんですよね。
未だに封をあけてませんwみると泣いちゃうからw
たぶん小春のも買うけどみれませんね

最後思いっきり泣いちゃうかもしれないけど
最後の最後まで小春の姿をしっかり焼き付けてきたいと思ってます
いかれるみなさん、悔しくもいけないみなさん、最後まで小春のことを
いっぱい応援していきましょう

ではこの辺で♪


ミニメッセージ明日まで募集しています☆
送っていただいたみなさんはありがとうございました♪
まだの方もほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆
いま少しずつ載せるアルバム小さいですけど精一杯デコってますw

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。

コメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします


でわおやくすみ
♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu271.jpg koharu272.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年11月28日(土)

いざ四国へ→w 

ねむねむですがテンションあがってます
どーも管理人ですw

はい
というわけでバスツアーが終わってドタバタしてるうちに
あっという間に1週間経ってしまいました
いまレポは裏で目下作成中ですのでもうしばらくお待ちください

そして今日は初の四国にいってきますビューンw
生まれて一度も四国にいったことなかったですが
今回娘。ツアーで初めていけるってことでなんか幸せです
なかなかチャンスがないのでこういう機会は大切にしたいですからね

じっくりいけるかわかりませんが初四国徳島を楽しんできます
なにげ神戸も初かもしれないw

というわけで今日はこの辺で♪
帰ってきたらまた書きます☆


ミニメッセージまだまだ募集しています☆
少しずつですが集まっています☆
送っていただいたみなさんはありがとうございました♪
まだの方もほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。

コメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします


よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu270.jpg
【編集】 |  07:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2009年11月20日(金)

いよいよです☆ 

まだ準備が整っておらず慌てふためいてるw
どーも管理人ですw

はい
またずいぶん空いてしまいましたね

いろいろ仕事やら忙しくて(半分いいわけですが)
なかなか更新できませんでした

その間に田中れいなさんが20歳のお誕生日むかえたり
おめでとうございまーす
怪盗レーニャなる番組もはじまるみたいでw

reina002.jpg reina003.jpg

ただ福岡しかみれないらしくwそのうちみたいなぁとは思ってます

あとハロショイベで小春と遊んできたりw
まぁこれも時間ができたらレポかきたいと思います☆

しかーし!w
どれをおいてもいま僕があわててるのは

6期プレゼンツのバスツアーがあさってに迫っていることです
娘。のバスツアーはたぶんはじめてじゃないですかね?
これまで小春とのFCツアーに行けない僕に最後の最後で
小春といっぱい触れ合う機会を神様が与えてくださいました
どんな形のものになるかわかりませんが僕にとっては最初で最後の
小春といっぱい触れ合える機会になりますので
悔いを残さないようにめいいっぱい楽しんできたいと思います
待っててね小春ぅw よろしくちゅーす

そして恒例といえるグッズ☆
バスツアーグッズ

通販もあるけどやっぱ現地で買いたいんですよね
なんか欲しいものがいっぱいあって困っちゃいます

では今日はこの辺で♪
明日は5時起きですからw

ミニメッセージまだまだ募集しています☆
ほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。

コメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします


でわおやくすみ

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu265.jpg

【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2009年11月06日(金)

週末の予定☆in中野 

なんかいよいよが近づいてきてちょっと緊張し始めました
どーも管理人です。

はい
まぁまだ1ヶ月あるという考えもありますがぼくはもぅ1ヶ月かぁって
気持ちもありますよ。まだ実感ないですけどね
ただまだ②全力で突っ走っていく小春を応援していくのも努めであるわけで
涙見せずに全力応援していきますよ

さてそんな明日からは中野でのライブですよ
そしてここにきてまたいろいろグッズ追加が出ましたわけで

♪グッズ♪

musume057.jpg
musume056.jpg

な~んかこれをみると実感なくてもって気がしちゃいます
ま、もちろん買わせていただきます

そして


musume055.jpg

これはスゴイ

なんか子ども心を呼び起こさせられるようなこの一品www
トミカさんもびっくりな商品っていうか共同制作ですか??笑

ミニカー大好きっこだった身としてはぜひ!買って走らせなきゃ
と思っております
ということで今日はこの辺で♪

ミニメッセージまだまだ募集しています☆
ほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。

コメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします


でわおやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu264.jpg
【編集】 |  23:20 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
