2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年10月31日(土)

ブログをご覧のみなさんへお知らせ 

いまこの時間おそらく僕はよみうりランドもしくは
仙台にむかっている時間だと思いますw
どーも管理人です☆

さっそくですがみなさんにお知らせがあります。
あ、ブログ終わるとかそういうのではないのでwww

知ってのとおり12月6日で我らが小春ちゃんはモーニング娘。
そしてハロプロを卒業してしまいます
各小春を応援しているファンサイトさんたちでもいろいろな
企画を行われています。
そんな中、僕は賛同してはいますが自分で企画をおこせないでいました。
最後くらい何かと考えれば考えるほど思い浮かばなくなっていました。

そんな中、知り合いの方々に気持ちがこもってればいいんだよっていう
温かい言葉をいただきました。

そこで今回企画サイトとかはたてず「小春便り☆彡」を
見てくれてるかたと会場でお会いした方々から
小春ちゃんへの卒業ミニメッセージをお願いしたいと思っています
メッセージ企画は葵さんのところでもおこなわれています★


そちらとは別でほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。
募集期間は12月3日くらいまでを予定しています


ブログではコメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします
【編集】 |  18:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2009年09月30日(水)

いろいろありますよw 

秋がどんどん深まってきて
っていうか雨降りはいやですね~
と思ってますwどーも管理人ですw

はい
いよいよ明日から10月になりますね~
時間が経つのって早いものです

さてさてそんな中、この前お届けできなかったですが発売ラッシュ☆
25日(日)に4冊目の写真集「Sugar Doll」が発売になりましたぁ
実は僕はまだみれてませんなかなか買いにいけるヒマが
なくて、流れてくるのを待ってますwww
ただ仕上がりは過去の写真集に引けを取らないもの間違いない
ものになってるので一家に一冊wお求めください

koharu255.jpg
こんな小春もみれますよぉ

そして本日30日はDVD
『Jump!!』
が発売されましたよぉ
おそらく受注とかでないタイプアロハロでもないのでは初めての
ソロDVDデス
沖縄という日本の中でも本州から離れた常夏の楽園で
小春がこれでもか!というくらいはしゃぎまくってる内容は
これまた必見ですよ
そして副音声っていうかオーディオコメンタリーでは亀井さんと
息の合った?wすさまじいトークも聞けるとのことです
こちらも一回に一枚wあってもいいのではないでしょうか☆w

rizonantoblue.jpg
クリックするとど・アップさんのDVD映像がみれます♪
これでさらにほしくなってください(笑)


などなどさまざまありますが、今日はこの辺で♪
すいません。明日かならず!コメレスかえさせていただきます
ごめんなさい
ではおやくすみ


よかったらポチってしてみてください



今日の小春
koharu257.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
2009年09月27日(日)

おひさしぶりです☆ 

いろいろ考えたり、忙しくてすっかり更新が
遅れてしまいました管理人です。

まぁ卒業発表があってからはや1週間経ちました。
最初はさすがになにも考えられなかったですけど
ようやく冷静になることができました

改めて考えるとさすがにさびしい気持ちがいっぱいです。
だってあの9人をみれるのはこのツアーでおわりなんですよ?
ずっと続くと思っていたあの9人。。。
長かったっていうのもありますがすごい大好きでした
だからこそすごいさびしいんです。
でも決まってしまったことは覆せませんよね。

ただ松戸2日間みて小春は全力で残りのモーニング娘。
としての2ヶ月間を全力で楽しく明るくやっていくみたいなので
僕も先のことはわかりませんが、ツアーラストまで
モーニング娘。久住小春を全力で応援していきます

まー、幸い卒業しても会えなくなるわけではないですし
先週のおはスタの中でも卒業発表したわけですが
おはスタは・・・・・

koharu253.jpg
「やめましぇ~んw」

だそうで
なんかこんな姿みるとほっとさせられますね
というわけで今日はこの辺で♪

この日のおはスタは続きでのせておきます☆
たっくさんのコメントありがとうございます
あとでしっかり書かさせていただきます

よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu254.jpg
【編集】 |  10:30 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
2009年08月01日(土)

8月です☆ 

今日から8月夏もいよいよ本番真っ盛りです
まったりしつつプチ楽しい1日を過ごしました管理人ですw

はい
なんか7月もあっという間に過ぎた感じですね
全国的にはまだ梅雨明けしてない地域も多いみたいですが
季節は
どんどん気分も熱くなっていきましょう~

さてこんなステキな季節にひとつ残念なお知らせが届きました。
オフィシャルでも発表なってますが

「℃-ute 梅田えりか」に関する大事なお知らせ
℃-uteでいえば先月の有原栞菜ちゃんに続けての2人目になるわけですが
あまりにも急すぎな気がしますよね
栞菜ちゃんが突然いなくなってみんなが戸惑ってる時期なだけに
ネガティブなことしか思いつかないですよ
でもそうもいってられないですよね。僕があまりいうのもよくないです。
梅さんはファッションモデル目指すって言う夢にむかうわけですから
ハローの仲間として応援してあげたいです
あと3ヶ月がんばってほしいです★


さて話は変わりますがなんと!9月30日に
小春DVDの発売が決定しました~

小春DVD
沖縄でいつの間にか撮ってたんですね~
なんと!水着もあるとか(´д`)ハァハァ(マテマテw

とにかく今からまたひとつ楽しみが増えました★

では今日はこの辺で♪
たくさんのメッセージありがとうございました

これからこはりんさんとしっかり渡すため追い込み
作業進めたいと思います☆
また報告しますので
おやくすみ
♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu233.jpg
【編集】 |  23:50 |  久住小春  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2009年07月31日(金)

本日締め切りです★ 

ようやく週末ですね♪
たま~に長い夏休みがほしくなるw
どーも管理人ですw

はい
学生を卒業して数年経ちますが後輩とかと
たま~に遊んでると長い休みもいいなって
思ったりとかw学生の特権ですからね

さて今日の24時でお誕生日企画の締め切りになります
約1ヶ月半でたっくさんの方からメッセージをいただきました☆
しっかり小春ちゃんにお届けできるようにしたいと思います
残り数時間まだの方はよろしくお願いします

koharubana018.jpg

短いですがこれにて
明日から大阪夏ハロだけど行けないので家まったりしてますw
おやくすみ

追記:魔女の宅急便ひさびさにみて感動してしまいました
やっぱ名作は何年たっても色あせませんね


よかったらポチってしてみてください


今日の娘。
musume46.jpg
【編集】 |  22:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
