2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月13日(火)

キタ!!w 

最近どんどん寒くなってきてきましたね
冬の訪れをひしひしとかんじているどーも管理人ですww

はい
まず遅くなってしまいましたが


れいな18才お誕生日おめでとう

ついにれいなも18才になったんだね
年を重ねてどんどんかわいくなったれいな。
そして歌唱力はその絶え間ない努力で娘。トップクラス
の力をつけるまでになったね
そしてなんといっても博多弁かな?地元方言を
前面にだしていくれいなの個性はファンを
魅了していってると思います
心は13才っていってるいつまでもかわいいれいな
でいてねこれからも応援してるよ
ハッピーバースデーれいな

artist_photo8.jpg



さて話は変わりまして今日、POP写真集のメイキングDVDが
届きました
まだ見てないですがスゴイわくわくしてます
どんな小春が見れるか楽しみですね

そして明日は

アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」応援サイト

明日がフラゲ日ですね
ハロモニ@でも新曲ライブでやってました
個人的にも好きな曲ですのでよろしくお願いします


さらにさらにこちら


週末でまた順位をあげてきたようですよ
やっぱりミラクル娘。はスゴイです
もぅ毎日、チャンス!を聞いちゃってます
結果はまだ見えませんが強力なライバルが
そろってる中での高順位の期待が出てきました
引き続き応援しながら楽しみに待ちましょう
【編集】 |  00:00 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

れいなちゃんも18歳になりましたね。小春ちゃんと一緒にハロモニ。で回文バトルしてたのを思い出します

POPメイキングDVDは見ましたよ。15歳の小春ちゃんがはじけてます。制服姿を見てるとかわいいですよね。
きらりん |  2007.11.13(火) 21:37 | URL |  【編集】
こちらでは初登場になります。体に気をつけて下さい。れいなは私と地元が同じです。いい意味で、図太い所を見せてほしいです。これからに期待します。
最近はアニメとのリンクが多い気がします。子供たちを掴まえて欲しいです。
RS |  2007.11.13(火) 23:00 | URL |  【編集】
>きらりんさん
回文なつかしいですね~★
またあんな企画やって欲しいですよ♪

半分だけみました☆キャワ過ぎるので楽しみは
とっておくながらみてますよww

>RSさん
どーもです☆
れいなはまだまだいろんな可能性を
秘めていますからね☆期待しましょう♪
アニメの力はスゴイですよ(^o^)
もっと子どもたちが娘。を知るいいきっかけに
なってくれればいいですね☆
ポタ~ジュ |  2007.11.14(水) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
