2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月10日(土)

明日は・・・☆ 

もぅ寒くなってきましたね~(~0~)皆さん、お風邪には
お気をつけ~ε=
久住家では今コタツを出すか検討中なんです(^_^;
小春的には出して欲しいんですけど、お姉ちゃんが
まだ早いって・・・>_<。(泣)もぅ世間の気温は
19度なのにぃ(゜Д゜)
ちなみに、家のお姉ちゃんはまだ半袖!!
もう『どんだけぇ~』って感じです( ̄□ ̄;)!!ブルブル
(小春日記メールより)


最近めっぽう寒くなってきてなべ物が食べたい
そう思ってるどーも管理人ですw

はい
てか小春のお姉ちゃんスゲー( ̄□ ̄;)
最近、ホントグッと寒くなってきましたね~。
うちもコタツが欲しいかもww
みなさん風邪には気をつけましょうね☆
小春も風邪ひかないでね

さて秋ツアーも後半戦に入り、またまたツアーグッズが
追加されましたね

bbb101.jpg

この絵は小春なのかな?
ぞして小春がかいたの☆カナw
まぁどっちにしても欲しいことに変わりはないんですがねww


☆みかんPV☆
とてもみかん最高デスぜひ!みてみてくださいね♪

そして明日はみなさん、ご存じネコ娘れいなの
18才のお誕生日デ~スパチパチ☆

artist_photo8.jpg

メンバーの中でも小春との中がとくに良くてなおかつ
きらりちゃんだ大好きといっているれいな
小春がもちろん一番ですがwその次にれいなが好きなので
ちょっとうれしかったりします
最近ではラジオもはじまり、また歌では常にセンターを
はる歌唱力は小春も見習わなければいけないところは
多いと思います
それにしてもキャワ過ぎるww
本人いわくいつまでも永遠の13才でいたいとのこと☆
これにはきっといつまでもかわいいれいなでいると
いうことと初心の気持ちを忘れないという2つの
決意があるのではと勝手に思ってますww
とにかく明日の聖誕コンのはいけないけど
うらでしっかりお祝いしておきますよ



そしてチャンス!は昨日寝てしまって
のせれなかったんですがおとといは7位、昨日は8位で
あったそうです
激戦ひしめく週で通常盤なしでここまではってられるのも
小春のミラクルパワーなんだなって改めて思ってます
この土・日でさらに巻き返してくるとおもうので
みなさん、さらに応援していきましょう~
【編集】 |  19:20 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●お久しぶりでございます
約4ヵ月放置していたのに
リンクを残して頂いて本当にありがとうございます!!!
これからは週に一回程度ですが
更新していきたいと思います!!!
これからも仲良くして頂けると有難いです!!!
B&K☆ |  2007.11.11(日) 00:28 | URL |  【編集】
たしかこの絵はモー娘。みんなで描いていました(^O^)
けっこう特徴つかんでますよねwww(*^_^*)可愛い

みかんのPV見ました~!とっても素敵な歌ですね^^

今日はれいなの誕生日ですねっ。いつも明るくて元気で見てると笑顔になっちゃいますよね(^_^)小春とも仲良いですしww
そういえばハロモニ@ではれいなと小春がおそろいのニーソはいてたし、本当に仲良しですね(^-^)
mirakuru☆ |  2007.11.11(日) 19:37 | URL |  【編集】
Tシャツほしいです!w

れいなちゃん、誕生日おめでとうございます!
いつもいつも頑張っているれいなちゃん。
これからもその頑張りをみんなに分けてほしいと思います。
MEGUMEGU |  2007.11.11(日) 21:40 | URL |  【編集】
れいにゃの歌唱力アップしましたよねぇ~きちんと声も響く感じになってきましたしね(-ωー)れいにゃのウインクは本当にかわいいですよねぇ~よくライブDVDでは何回もやっているので、これからもやってほしいです。18歳って大人な感じもしますけど幼い所もみせてくれたらいいのかと(≧∀≦)
こうすけ |  2007.11.12(月) 14:00 | URL |  【編集】
>B&K☆さん
復活をお待ちしていましたよ☆
更新されるのを楽しみに待っていますよ(^o^)
また見に行くのでまたよろしくお願いしマス♪

>mirakuru☆さん
やっぱりメンバーが書いてたんですか☆
みんなかわいく書いてますよね~♪
ホント欲しいですww

小春とれいなはホント仲良しですよ~☆
2人みてるとなんかいいなぁって思っちゃいますねw
ポタ~ジュ |  2007.11.13(火) 00:15 | URL |  【編集】
>MEGUMEGUさん
れいなにはこれからもがんばって欲しいです☆
僕らも負けちゃいけないですw

>こうすけさん
ホントれいなの歌唱力はスゴイですよ!!w
あとあのウインクは一撃必殺ですww
18は大人の一歩ですがまだまだ
幼い13さい的れいなを見せて欲しいですね♪
ポタ~ジュ |  2007.11.13(火) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
