2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月08日(木)

みかん☆ 

時に思うみかんは絶対売れるww
どーも管理人ですw
(また使っちゃったw)

はい今日は短くまとめますw
昨日、みかんのジャケ写を公開しましたが
そのあと今日になってPVがお披露目されて
さらに
公式のアーティスト写真が公開されました

artist_photo5.jpg

キャワ☆
artist_photomikan.jpg artist_photo8.jpg


小春、れいなハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ww

めちゃキャワイイですねぇ
この2人はプライベートでも仲がいいですからね☆
てか個人的にこの2人好きデスww

そして

☆みかんPV☆

このPVマジいいですね
なんといってもメンバーの小さいときの写真が
見れるんですよ
小春のかわいい写真はもちろんれいなの
あんな写真とか
一見の価値はあります☆歌も最高ですよ
ぜひ!みてみてくださいね



昨日の順位は10位でした☆
しか~し激戦の中、順位があがったことの
情報が入りました
まだまだがんばれますよぉ
盛り上がっていきましょぉ~
【編集】 |  23:57 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

あれ?ポタージュさんってれいにゃ好きでしたっけ?wwれいにゃの袖で手が隠れているのはすんごい好きなんですけどねぇ~かわいいと思うんですよ(^^)みかんのPV愛ちゃんのウインクが見れたのでうれしいですねぇ~wできるんだったら、ライブでもやってほしいような( ̄∀ ̄)小さい頃の写真をPVで流すのは初ですよねぇ~10周年だからかしら。小さいときも今もかわいいんですけども(爆w)
こうすけ |  2007.11.09(金) 11:22 | URL |  【編集】
れいなも推してたんですね。おいらは2推しガキさんですけどね。
みかんのPV最高ですよ。毎日見てますからね。小さい頃の小春ちゃんもかわいいですね。
きらりん |  2007.11.09(金) 19:40 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2007.11.10(土) 01:52 |  |  【編集】
>こうすけさん
小春の次に好きデスね☆
あくまで2番ですよww
愛ちゃんはまたかわいいですよね♪
みんな小さいときもかわいかったですね~☆
れいなのヘッドはびびりましたがww

>きらりんさん
2推しですねw
ホント早くみかん欲しくなってますよ☆

>tony0293さん
Thank you~☆
ポタ~ジュ |  2007.11.10(土) 19:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
