2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月07日(水)

チャンス!発売&みかんジャケ写☆ 

チャチャチャンス!無敵の勢いでぇ~
リピートしまくってるどーも管理人ですw

51NpzHzLUVL._AA240_.jpg

はい
いやぁ、チャンス!いいですねぇ
なんかこう気持ちが明るくなるっていうか
テンションがになるっていうかw
もちろんコンサートでも聞いてるわけですが
家でも聞けるのがうれしいです
あとラムタラもなんかよく分からない具合が
最高ですねww

そうそう、今日のおはスタにもきらりちゃん出てましたね♪
最初、テルキヨくんに変身とかw
なりすましてるところがかわいかったですね
となりにいた鉄拳王がうらやましかった(マテww
みなさん、ダンスは覚えましたか?
結構、簡単だし、楽しいのでぜひ!やってみてください
僕も練習の成果で大分踊れるようになりましたよ(^o^)

そしてこちらの企画
ご協力ありがとうございます
昨日のオリコンのデイリー順位がでてますよ
大物アーティストがひしめいている中で
すごくがんばっています
まだ間に合いますので買う予定の方は買って
聞いてくださいね


そして話はかわり、娘。新曲『みかん』のジャケ写の
アップバージョンが出ました

Morning_syokaiA.jpg Morning_syokaiB.jpg

Mrning_tsujo.jpg

上→DVD+CD:¥1680(初回盤A)  
真ん中→CD+ブックレット:¥1260(初回盤B)
下→CDのみ:¥1050(通常盤)

小春センターキターーーーーーーーーー!!!!!w

いやぁ最高にかわいいですぅ
この黄色のパーカーですかね?
なんか明るい小春にぴったりっていうイメージの衣装です
あとその横を固めてるのがまた豪華で
リーダー愛ちゃんとエースれいなと
ビッグ3(誰かの言葉ですがw)揃い踏みとか
次期エースといわれている小春と現エース級2人を
置いたっていうのはこの曲への意気込みを物語っていますね
とまぁ深読みはこの辺にしますww

個人的な感想としては前も書きましたが
「アットホームなモーニング娘。」がこれだと思います
みんなでパーティーをしてるようなこのジャケ写
温かいですよねいまの娘。は歴代にはない
なにかステキな魅力があると思います
ジャケ写もそうですが歌も聞くとその曲調、歌詞が
また心にグッとくるものを感じます
言葉ではうまく言い表せませんがもうすぐ21日に
発売になりますし、歌番組にも出演してくる
でしょうそのときにぜひ!
聞いてみてください
きっと心に感じるものがあるはずですよ

ちょっとまじめすぎましたねww
ごめんなさ~いネ(チガww
【編集】 |  23:25 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
