2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月02日(金)

2nd アルバム情報☆ 

サイトを徐々にパワーアップさせるぜw
そう日々思ってるどーも管理人ですww

はい
少しずつですが、サイトの方を改造しています
今のところ、大きなところではトップ画像を変えたのと
掲示板を設置できたのが大きな収穫だと思ってます
他にもいまいくつか制作中なのでこれも
なるべく早くみなさんにお見せしたいと思ってます

そして今日は早くも月島きらりstarring久住小春
2ndアルバムの収録曲の一部が発表されました

アルバム情報


わぉチャンス!にラムタラや2人はNSに、はなぷーん
まで入って他ってあるのでさらにオリジナル曲も
あるのでしょう

そしてもぅ一つ今回はDVDがつくとか
これはうま~い
ハッピー☆彡とチャンス!のPV別バージョンと
ライブ映像バージョンが入ってるとか
豪華ですね~
もぅ小春スペシャルともいえるアルバムに
なりそうでね~
チャンス!の発売もあるし、
今年は
うきうきしちゃう気持ちで終われそうですねww
ホント楽しみです~



来週もぅ発売です
引き続きみなさんよろしくお願いします



アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」応援サイト

こちらは毎週日曜テレ東系で入ってる
アニメ「ロビー&ケロビー」の主題歌となっています
ぜひ!!聞いてみてください
【編集】 |  00:58 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

・・・おぉ!2枚目のアルバムですね。1枚目は切ない感じの曲ばっかりでしたよね。今頃レコーディング中でしょうか(・∀・)アニメのほうではきら☆ぴかは解散した事になってますけど(゜д゜)もしかしたら舞ちゃんもソロでだすのかしら(´・ω・`)でもアニメの主題歌を通して子供たちのファンを増やすっていうのはいい事ですよねぇ~wBuono!や、がきさんのユニットもそうですけどね。最近小春ちゃんの声優を聞いてみて思うんですけど。感情の入れ方がうまくなりましたよねぇ~きらりちゃんとピッタシだしね(`∀゜)b
こうすけ |  2007.11.02(金) 12:45 | URL |  【編集】
>こうすけさん
アルバム曲はレコーディングしてるかもですね(^o^)
まいまいのソロはないと個人的にないおもいますよぉw
アニメの主題歌になると子ども達への影響は
大きいですからね☆
小春ちゃん=きらりちゃんですから(爆ww
ポタ~ジュ |  2007.11.03(土) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
