2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月01日(木)

おかえり~☆ 

ただいま調整を続けています
どーも管理人ですw

はい
昨日はいろいろ書いちゃいましたが、
やっぱり応援するからにはアーティストも
ファンも最高の形がいいわけでそれが
出来るのはフロント(事務所さん)なわけでw
お願いしたわけですよね

さぁいま、何かが起こるための最終調整に
入っています
たぶん、今日の夕方くらいには出来ると思うので
ご期待下さい。

そして娘。メンバーがどうやら日本に帰ってきた
みたいです
まずはみんな、そして小春おかえり~

いやぁなんか結構待ってると長く感じましたね~ww
でも情報をみると充実したアジアデビューになったみたいで
よかったデス
小春もなんかいっぱいすごく楽しかったみたいで
なによりですね~
ふだん会えないような台湾や韓国のファンと触れ合うことも
今後大事なのかな~って思う反面、
日本でもそれらの経験が活かして
いければもっといいかもっておもいましたね

ともかくこれで今週末、小春に会えるのがいよいよ
楽しみになってきました
あー、早く会いたいなぁww

それと昨日、紹介し忘れた話があったのでここで
載せます

こちら


なんと歴代1位になったんですよぉ
すごいですよね!!過去に多くのメジャーグループとかが
いる中で1位になるっていうのは名誉なことだと
思います
確か、愛ちゃんがいったのかな?これからも長くみんなに
愛されるグループでいたいと。
まさにそのとおり、これからも新生モーニング娘。に
なったわけですからがんばってもらいたいです
もちろん僕も応援していきますよ



来週もぅ発売です
引き続きみなさんよろしくお願いします


=新着応援サイト=
アテナ&ロビケロッツ「勝利のBIG WAVE!!」応援サイト

こちらは毎週日曜テレ東系で入ってる
アニメ「ロビー&ケロビー」の主題歌となっています
ぜひ!!聞いてみてください
僕も好きな曲ですので聞いてよかったら買ってみては
いかがでしょうか?
よろしくお願いします
【編集】 |  01:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
