2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月12日(火)

いそがナイトww 

ハイみなさ~ん、締め切り1日前ですよ~これ
小春もとい、きらりちゃんに会えるチャンスですからね☆
僕はすでに申し込み完了しました
当たるかどうかは別として楽しみデスね~♪

さて昨日はハロモニのロケ地東京タワーにいってから
GAM紺にいってきました

20070612002901.jpg

ロケ地レポは明日にでも書きますが
小春がいないのになぜにGAM紺!?wといわれれば、
まぁいろいろあるのですよww
例の話を本人の口から聞きたくて。
でもいって入ってみたら安心しました
あれならミキティはダイジョブでしょう。。
あとは小春をがんばって応援するだけですww
小春は立ち直れたのかなぁ??ecoイベでは元気そうで
あのキラキラ笑顔に心がホォってしましたがww
多分ダイジョブwwそれに僕らがついてるからね☆ww

余談ですが、今日、香取伸吾ちゃん主演の「西遊記」が
再放送してたんですが、そのなかで心にくるセリフが
会ったんですよ。
確か「自分の愛した女のついたうそも悲しみも喜びも全部
愛してやれよ!!」と。
どんな状況にあってもその人を信じてあげること。。
それが大切なんだなぁって感じました☆
もちろんは小春のすべてをまぁ愛するというと、
大げさですがwすべてをこれからも信じて
応援していきますよ
それだけの魅力が小春にはあるんですからw
はやく小春にあいたいなぁ☆彡
今日はここまで



↑みんなでお手紙書きましょうー
【編集】 |  00:36 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

なんか、知ってる人が何人かGAM紺に行ってますねw
小春ちゃんが落ち込んでいたら
励ましの手紙でも送れば良いし・・・
まぁ、大丈夫そうですけどねww

ってか、コンポタさんも西遊記、見たんですかw
mas |  2007.06.12(火) 16:04 | URL |  【編集】
>masくん
そう、知り合いが何人もいたよww
そうです!!小春ちゃんが落ち込んでいたら
励ますのが僕らの役目ですよ(^o^)

もってmasくんもみてたんだw
映画もみにいきたいね☆
ポタ~ジュ |  2007.06.12(火) 23:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
