2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月31日(水)

ちょっと残念なこと(>_<) 

台湾でのイベントが大成功だったみたい
それを聞いてうらやましいどーも管理人ですw

はい
台湾のファンクラブイベントで曲披露をしたみたいですね
なかなかみれない台湾のファンのかたとたくさん交流出来たみたいで良かったですね
あー、早く小春に会いたいなぁww

イベント模様


さてこんな楽しいネタもありですが今日はうれしいお知らせと残念なお知らせの二つがあります。
楽しいのはあとにとっときたいので先に残念なこと
を話します。一応楽しい話題とわけて載せるので
不快になりそうな方はとばして見てください。
結構シビアに書くのでww



<残念な話>
まずは

こちら

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。) 4thシングル「チャンス!」通常盤・シングルV 11/28(水)に発売日変更
・・・
あまりよい言葉ではないですがまずは一言「ふざけるな!!」
といいたいです
シングルVはまぁ仕方ないとしましょう。
でもシングルを初回と通常盤の発売日をわけるその考え方が
根本的に間違ってるし意味がわかりません。
みなさんもずっと企画をやってるのはご存じですよね?
2種類を同じ日に出すからあの企画の真の力が発揮される
わけです。それを初回を7日に、通常を28日にのばす!?
何をしてくれるんだと
これは企画を立ててくれた方や応援してくれてる
サイトのみなさん、そして買いますって
いってくれたたくさんのファンのみなさんへの冒涜、
裏切りとしか受け取れません。そしてこれまでがんばってきた
小春への裏切り行為でもあります。
ちょっと言葉が過ぎたかもしれませんがそこは謝ります。
でも事務所さん、見てないかもしれませんが、この発売を
楽しみにしてきたファンや一生懸命がんばって応援してる
ファンがいることを改めて考えて今後二度とこんなこと
ないように全力を尽くして改善に努めて下さい。
それだけを節に願いします。
そして

こちら

もそうです。重ねてお願いします。ホントによろしくお願いします


<楽しい話>
さぁ暗い話は終わりにして楽しみな話題を
追っていきましょうぉ~
まずはこれ↓↓↓

☆みかん☆


ジャケ写キターーーーーーーーー!!!!!!w

これを見た瞬間に2つにことをふっと思いました
一つは『みかん』という歌のカンジがジャケ写に出てるなぁってこと
聞いたことあるかたはわかると
思うんですが、曲自体すごいアップテンポで
明るく楽しい曲で勇気がもらえるようなカンジなんですよね
そして二つ目に愛ちゃんがこのツアーを通していっている

「アットホームなモーニング娘。」
まさにこのジャケ写からはそのアットホームさが
ひしひしと伝わってきますよね
なんかこう温かい気持ちになれるようなそんな
カンジが僕はとっても好きデス
ぜひみなさんも『みかん』を聞いていいなって
思ったら買ってみてください☆
今のモーニング娘。の良さががいっぱい伝わって
来ると思いますよ

さて次は~と言おうと思ったらいうつもりの
台湾ネタ上でやってました~(ノ∀`)アチャーw

というわけでこういろいろ意見も書きましたが改めて
小春がいっぱい大好きで大切なんだなって思いました
ww たまには本気の気持ち書くのもありなの☆カナ
(それともKYなのかな~w)
最後に長い文章なってゴメンナサイw



さぁ7日出るのは初回盤だけになりましたが
それがなんだ!!へこたれませんよww
小春のミラクルパワーとみなさんの力で
より一層盛り上げて行きましょう~
引き続きみなさんよろしくお願いします



次回、小春便り☆彡になにかが起こる!?かもwwnormal_0012.jpg

スポンサーサイト
【編集】 |  01:56 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

事務所には僕も言葉は悪いですが「何考えているんだろう」って思う時がありますけどね。。。アロハロのDVDも延期になったし。発売日を楽しみにしている僕たちの気持ちは・・・発売延期ってハロプロに限らずいろんなアーティストの方にも気をつけてほしいなぁ~って感じますけどね。こういう意見を書くって全然KYじゃないと思いますよ~(・∀・)個人的にこういった気持ちを伝えるのは嫌いじゃないので。みかんのジャケット見ましたけど。愛ちゃんの作りたいモーニング娘。が見えてきた感じがします。愛ちゃんに負けないように僕らも応援していきましょうぜ(`・ω・´)b
こうすけ |  2007.10.31(水) 14:10 | URL |  【編集】
そうなんですか・・・・。発売日延長。㊦㊦
でも~!そんなんでヘタレてる小春ファンじゃない!ポタ~ジュさん、カッコイイですー!(^^)全然KYじゃないですよ♪

みかんのジャケ写、小春ちゃんがセンターでしたねっ☆
しかもみんなでパーティやってるみたいで可愛いです。
愛ちゃんはアットホームなモー娘。を目指してるんですね。 十分アットホームですよねっ!これからも頑張ってほしいな♪ 
 小春ファン万歳っ\(^∀^)/
mirakuru |  2007.10.31(水) 19:37 | URL |  【編集】
>こうすけさん
ちょっと疑問に思う部分が多いですよね。
発売に関してはみんなが楽しみにしてるわけだし
ホント気を付けてもらいたいです。
あのジャケ写いいですよね~☆
愛ちゃんに負けないように応援していきますよw

>mirakuruさん
ホントですか~☆ありがとうございます(^o^)
そういってもらうとちょっと照れますね(*^▽^*)ェ

そうなんですよぉ☆小春ちゃんがセンターって
いうのはうれしい限りです♪
確かにいまもアットホームですがもっと
温かいカンジにこれからもなっていくと思います☆
わ~い☆バンザーイ(^o^)
ポタ~ジュ |  2007.11.01(木) 18:05 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.01.11(日) 21:15 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
