2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月28日(日)

小春 in 韓国☆ 

今日は1日優雅に過ごしたどーも管理人ですw

はい
久々にコンサートもなにも聞かないお休みでした
ハロモニみて家でまったりしてましたよ

そんな中、小春は韓国に行っていますね
どうやら現地のファンとの握手もあったみたいです。


77870_l.jpg 77872_l.jpg

(クリックすると大きくなるよ☆)

う゛ぉぉぉぉぉい

なんていうキラキラした笑顔なんでしょうww
多分、小春のどこが好きっていわれたら
全部っていいいますがww
その中でも一番といわれたらやっぱりこのとびっきりの
笑顔でしょうね
楽しいときはもちろん、どんな大変なときでも
この笑顔でなんでも乗り越えていっちゃう。
これこそが小春で最大の武器であるといえましょう

これからもとびっきりの笑顔を見せ続けてね
このあとは台湾に行くそうです
向こうのファンといっぱい触れ合って
日本に帰ってきてもらいたいです
小春は学校ダイジョブなの☆カナ?ww

でも向こうのファンの女の子のほうも結構多いのかな?
日本が少ないとはいいませんが
なんか写真だけみるとそういう印象うけますね
負けるな!!日本(マテww


いよいと近づいてきました☆
引き続きみなさんよろしくお願いします


【編集】 |  23:18 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

小春ちゃんの好きなとこ・・・僕も全部です(マテ
あえていうなら自分の事を「小春」っていう所ですねぇ~かわいいなぁ~って思ってしまいます。ww愛ちゃんとがきさんも行ってたみたいですね。(・∀・)そのうちに韓国語でコンサートする日も遠くはないですよね(´ー`)v
こうすけ |  2007.10.29(月) 13:28 | URL |  【編集】
>こうすけさん
やっぱりですかww
僕も名前でいうところは好きデスね~(^o^)

韓国語でのコンサート・・・どーですかね~w
ポタ~ジュ |  2007.10.29(月) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
