2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月25日(木)

シングルベスト発売デス☆ 

いまいち体調不良などーも管理人ですw

はい
まぁ来週の静岡には治ると思いますが
今回のはちょっと立ち悪いですねぇ
ほんとみなさんも気を付けてくださいww
さて昨日、モーニング娘。
ALL SINGLES COMPLETE~10th ANNIVERSARY~が発売になりましたね☆

morning-best1st-jk-300.jpg

僕は某アマゾン川さんに頼んでてまだ届いてないですが
わくわくですよねw
なんといってもこのジャケ写にひかれる部分が多いです
キャワぁ
あと、特典のDVDとブックレットこれもなかなかの
ものらしいです
結構なお値段ですが、それだけの価値はあると思います。
僕はここ5年くらいの娘。の曲はほぼ持ってますが
その前のCDはもってないんです(汗
大体ラブレボ21のあと世代なので
だからちょっと買ってみたいかなって思います(^o^)

あと娘。新曲「みかん」のカップリングには
予想通り、「ボンキュ!ボンキュ!BOMB GIRL」
秋ツアーのOP曲が入りましたね♪
ツアーで聞いててちょっと欲しいかなって
思ってたのでうれしい知らせですね



さてこちらも発売がせまっています
おはスタのミニドラマもなんかおもしろいカンジw
っていうか毎朝、小春が見れるっていうのが
とても幸せですww
みなさんご協力お願いしマース
【編集】 |  18:42 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

僕もシングルはほとんど持ってますが。このジャケットを見ればほしくなりますよねぇ~僕もラブレボ世代ですけど。娘。で最初に買ったシングルはサマーナイトタウンですねぇ~その頃は僕はまだ小学生・・・当時はまだこんなに変化するなんて思っていませんでしたので卒業と加入を繰り返して、先輩メンバーから受け継いだ事を頑張っているんだなぁ~って思います(ノω`)
こうすけ |  2007.10.26(金) 13:00 | URL |  【編集】
●こんにちは
こんにちは。アルバム買いました。私もアマゾンで頼みました。発売日に来ました。私は笑顔いえすヌードから買ったんでその前のがわからないんです。だから買いました。DVDはまだ見てません。v-238
hois |  2007.10.26(金) 21:21 | URL |  【編集】
>こうすけさん
僕はラブマが最初ですが、連続で買い始めたのは
AS FOR ONE DAY からですね♪
確かにこの時はここまで変化するとも
思わなかったし、こんなに必死に応援するとも
思わなかったですww
これからもがんばってもらいましょう☆

>hoisさん
こんばんは☆
笑顔からですか~☆
結構最近なんですね(^o^)
これを機会にいっぱい聞いて
みてくださいね♪
ポタ~ジュ |  2007.10.26(金) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
