2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月22日(月)

がきさん聖誕祭☆ 

とっても良いものをみせてもらって
うれしかったどーも管理人です(^o^)

はい
20日のがきさんの聖誕祭コンとっても感動的な
ものでしたね~
アンコール後、会場一面緑のサイリュウム一色で
それを知らないで出てきたがきさんが
ぶわぁってボロボロ泣いちゃって
あー、やってよかっったなって思いましたね。
その前の昼でもっとやっちゃった人がおられますがw
それに関しては改めてレポで書きたいと思います

その夜は、20余名の大オフ会が敢行され
みんなでがきさんのお祝いをしながら過ごしました
主催された以下のがきさんサイトのみなさん
おつかれさまでした




=チャンス!=
知ってられる方は知ってると思いますがいよいよチャンス!
のPVが

Dohhh up


に登場しました
やばい・・・めちゃくちゃキャワじゃないですかー
ぜひ!みてみてください☆
そしてこれは買わなきゃと思った方!!
予約してない人は今すぐ予約へGOですよ~
【編集】 |  13:34 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

チャンス!買いますっ☆\(^◇^)/
で、すみません、質問なんですがオリコンってどこのショップで購入しても記録されるんですか?(・д・;)ぁ
お小遣いとも相談しないといけないんで大人買いはできませんが、1枚でも協力したいな♪って思ってマス(☆▽☆)
mirakuru☆ |  2007.10.22(月) 18:27 | URL |  【編集】
>mirakuru☆さん
ありがとうございます☆
オリコンに関しては大きなとこだと
TUTAYAかタワレコ、HMVがありますね(^o^)
あと細かいところと詳しいことは
企画リンクではってる
『チャンス!』オリコン上位を目指そうで
飛んでもらうとすぐ分かりますよ♪
大人買いww
一枚でも十分ですよ(^o^)小春ちゃんも
喜ぶと思うのでよろしくお願いします☆
ポタ~ジュ |  2007.10.23(火) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
