2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月20日(土)

がきさんお誕生日おめでとう☆ 

がきさん19歳お誕生日おめでとう

モーニング娘。加入前から娘。が大好きで
入ってからも一番身近な娘。ファンであったがきさんも
今や19歳でサブリーダーかぁ

真面目でいつも一生懸命がんばってきたがきさん。
娘。のツッコミ担当というポジションにあるがきさん。
そして今年はアニメの声優や10年記念隊として
小春といっしょに先輩達とツアーをおこなって
いろんなことを経験し吸収してきたと思います

そこで学んだことや今まで経験してきたことをこれからは
サブリーダー新垣里沙として後輩たちに教えていき
最高のモーニング娘。を作っていってください
でもあまり気負っちゃダメだよ。
がきさん自身も楽しんでいくことが娘。にとっても
最高のスパイスになると思うから
ハッピーバースデー


normal_71.jpgrobikero2.jpg





お誕生日企画もまだまだ募集されているので
書いていない方はぜひ、がきさんのために
一筆お願いしますね

では今日、がきさんのお祝いにいってきまーす
【編集】 |  01:28 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●よろしくです
はじめまして!
相互リンク&ご紹介ありがとうございました~
もともと小春ちゃんは応援していたんですが、
専用ブログを書き始めて1ヶ月くらいです。。。
このツアーももちろん「赤」着て応援し続けています。
管理人さんとはちらっと長野の会場の2階席で1度お見かけしています。後ろ姿でしたけど....
またどこかの会場でお見かけしたらお声を掛けさせていただきますネ。。

今後ともよろしくお願いします!!

by こはりん
こはりん |  2007.10.21(日) 09:07 | URL |  【編集】
●はじめまして。
ガキさん、Happy Birthday!!
大好きな娘。に入って6年。1つ1つ地道な経験を積んでいって、気が付けばここまで逞しく、しっかり者の女の子に成長(心身ともに)する姿なんて・・正直最初は想像できなかったですよ。けどオイラが徐々にハマっていったのはそうした彼女の努力と熱心さ、そしてファン1人1人への確かな愛情の強さという魅力を発見できてきてなんです。昨日の生誕コンでは本当にファンの愛情と、それに対するガキさんの愛とがいっぱい詰まっていたような気がします。これからも頑張って下さいっ!!!

p.s.改めまして、昨日の合同オフの時に名刺交換した者です。小春ちゃん、すごく元気ですね。昨日はMCでちょっとグダグダしてた感じですが、これからも明るく頑張って欲しいですね。でもって、相互リンクをお願いしてよろしいでしょうか。自分トコには先にセットしておきます。よろしくお願いします~。
たぁぼう。 |  2007.10.21(日) 23:21 | URL |  【編集】
デビュー当時はあんなに幼かったのに。。。前髪を下ろした時は、変わったなぁ~って思いました。w亀井ちゃんに突っ込みしたり、後輩のキャラを出してくれるいいサブリーダーだなぁ~って思いました。愛ちゃんと一緒に歴史を作ってほしいなぁ~って思います。あっ!DOhhhUP!さんでチャンスのPV見れまっせ(・∀・)
こうすけ |  2007.10.22(月) 09:57 | URL |  【編集】
>こはりんさん
ん?どなたかと勘違いしてませんか?
僕は長野行かなかったですよ(汗
東京はいきましたけどねw
これからも「赤」きて応援してくださいね☆
よろしくお願いします(^o^)

>たぁぼう。さん
はじめまして☆
オフ会楽しかったですね(^o^)
がきさんのお祝いにあれだけの人が
集まって祝えたってのは最高ですね☆
相互リンク準備しますね。
こちらこそよろしくお願いします♪

>こうすけさん
チャンス!何度も見てますよ~ww
がきさんいいキャラになってくれましたね☆
これからも愛ちゃんと一緒に
アットホームな娘。を気づいて行って欲しいです☆
ポタ~ジュ |  2007.10.22(月) 13:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
