2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月19日(金)

ツアーグッズ追加されたよ~☆ 

久々に映画を見に行きました(^_^)
いつもは家で見る派なんですけど、
この日は映画館まで行ってみました☆
映画といえば~~キャラメルポップコーンですよね(^_^)v
小春は絶対キャラメル味って決めてます(☆▽☆ )
でもいつも映画が始まって30分くらいで
完食してしまうんですよね(・o・)
でもけして、ポップコーンはSサイズじゃないよん☆
まっ、何サイズを食べてるっていうのは~~
小春も一応アイドルなので秘密に
しときまぁす(*^▽^*)


キャラメルコーンでSサイズを食べないそんな
小春が大好きなどーも管理人ですww

はい
いやぁ~キャラメルコーンは確かにおいしいですね
僕も大好きです
でもSサイズじゃないとかww
小春はまだまだ育ち盛りだから全然食べちゃっても
いいと思うよ我慢は体に毒だしね☆
でもなんの映画をみたんだろう?
今ならやっぱりHEROとか☆カナ(^o^)


さてそれはそれとしてまたグッズが追加されましたね
一部を少しだけのっけます☆

bbb82.jpgbbb81.jpg

でたーーーーーーー!!!!!
マイクロファイバータオルデスよぉ
最近はよく登場しますねw
てかなんでれいなも一緒かは聞かないでくださいねww


bbb91.jpgbbb89.jpg

2L判生写真フォトアルバムと限定写真ですね。
どっちも欲しいところですが・・・
ってこうさせるところは
事務所うまいですよねぇww

さていよいよ明日はがきさんの誕生日ですね♪
10年記念隊、娘。としても小春がずっとお世話に
なってきてますからね
僕もちょっとだけお祝いをしたいと思います
明日の日記をお楽しみに



=新着リンク=

『小春と歩いていこう!!』
こはりんさんのブログです☆
実際に行かれたたくさんのコンサートのレポを
中心に書かれているサイトさんで
これからコンにいきたい人やどういったカンジ?と
いうのを知りたい人はみてもらうと
楽しいと思いますよ
よろしくお願いします
【編集】 |  23:21 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
