2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月10日(日)

小春のキラキラ笑顔☆ 

ハイ昨日の日テレecoウィークの模様が
テレビで流れましたね☆
愛ちゃんと小春の最強コンビwが映ってました
あと自分の知り合いも晒されてて正直びびりましたww

20070608-00000009-oric-ent-view-000.jpg

小春足なが~いwwしかも綺麗だなぁ☆彡(マテww
14才でこれはスゴイですネ!!w

短い時間だったみたいですが、なかなか熱い内容だったみたいです♪
うらやましいなぁww


さてそれとは別にみなさんにお見せしたいのはこの2枚☆
070609_eco.wmv_000057190.jpg

070609_eco.wmv_000057724.jpg

キターー!!キャワーーーーーーー☆☆☆ww

と失礼しましたww
パッチリお目めがキャワ☆たれたお目めもデラキャワ☆w
でもこの笑顔・・・ステキですよね♪
14才にしてこの魅力と圧倒的な存在感!!
となりの愛ちゃんにも引けをとりません
この笑顔のためならなんだって出来る!!
そう思わせるような「癒し」という言葉だけでは説明ができない
不思議な力が秘められていると思います☆
これがミラクルパワー☆カナ?w

みなさんももっと小春をみてあげてください。
これからもきらりちゃんとしてモーニング娘。として
さらにキラキラ輝いてくれると思います(^o^)



↑小春に手紙を書いてあげてくださいね♪
僕も書きます。みんなでお祝いしてあげましょう



お世話になっている管理人さんの企画です。
みなさん、ミキティに応援メッセージ書いてあげてください☆



【編集】 |  01:24 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
