2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月15日(月)

「熱っちい地球を冷ますんだ」文化祭レポ1 

忙しくて日記が大分あいてしまった
どーも管理人ですww

はい
みなさんエコしてますか~?w
僕は買い物袋を使わないようにしたり、
無駄な電気をつかわないようコンセントをこまめに
抜いていますww
丸一週間経ってしまいましたが、文化祭レポを
書きたいと思います
ただ思いのほか、内容が濃いので今日と明日の2日にわけて
書いていきたいと思います
飽きずにみてくださいww

7日初日
前日から会場入りし、最終的には6人かな?で並びましたw
当初はものものさんと2人の予定だったんですが声をかけたらたくさん集まっていただきましたw
みなさんありがとーございます
朝一番のステージに入りました。最初は2列目だったんですが
ぐらすんさんとあぁりたさんのおかげで最前にいくことができました。
ありがとーございます
1回目のステージは開会式からのスタート☆
ステージの内容は下のをみてね

文化祭

メンバー全員が入場し、各グループ紹介。
そのあと中田市長と大臣があいさつ
それからイベントが始まりました

ECOクイズ
メンバーがエコに関してのクイズに答えるんですが
最初の回に小春が出てたのでがっついてましたww
あとジュンジュンがファンの声に一回一回真剣に
反応してたのがきゃわでしたww

HAND IN HAND
ともいきの活動報告と歌披露をしてました。
はじめて見たんですがなかなかでした☆

SAVE THE SEA
正直、1回目はあまり面白くなかったですww
二日目がさかなくんが来て話してたのですが
それはおもしろかったみたいです
スタッフさんから先生にまきはいってたのが
うけました。りしゃことくまちゃんだった☆カナ
おつかれでしたww

アニメ広場
ファンからするとこれがメインかなってかんじでしたw
Buono!とアテナ&ロビケロッツときらりちゃんと
アニメの主題歌を歌ってくれました☆

buono.jpgrobikero2.jpg

kirarin2.jpg


どれもすごいノリの良い曲ばかりで
テンション上がりっぱなしでした
まぁ個人的にはやっぱりチャンス!が一番ですかねww

STOP!温暖化教室
環境省の人がきてグラフとかいろいろみながら
やってました。何回かきらりちゃんとして
小春が参加していた回もあったんですが
すごい大はしゃぎでみてて楽しかったです

元気になーれ、美しい地球
司会の白井さんが持ち歌かな?歌ってましたよ

SAVE THE EARTH
娘。メンバーが環境について朗読をして
最後にテーマソング「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」
をみんなで歌っておわりってカンジデした


ステージが終わったあとにブースでご飯食べて
グズを買いにいったり、トレスペにお店だして
まったりとした時間をすごしました

もちろんステージがはじまったらそっちに釘付けでしたがww
全4回のうち、3回みてましたww
特にアニメ広場がやっぱり大人気で一緒におどりの
練習をしてましたww
1日に3回も聞けるなんてコンサートでもなかなか
ないですからね

そんななかで北陸からお越しの
がきさん大好きお兄ちゃん
舞美ちゃん大好き兄ちゃんの二人と
なんたらインフォさんにもお付き合いしてもらいましたw
ありがとーごじゃいましたw


まぁ大体の流れはこんなかんじですね(^o^)
明日は二日目について書きますが感想みたいな
ものになると思います
みてください♪ 
余談:花畑牧場のソフトクリームおいしかったデスww



=公式アー写更新=
artist_photo.jpg

オフィシャルサイトの写真が更新なってました☆
なんかこのおでこだしカレー紺の時とか思い出しますね。
このでおでこ出してるのもかわいいですぅ

スポンサーサイト
【編集】 |  01:06 |  イベント・コンサートレポ☆  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

最近コアラのマーチを食べるたびに、がきさん、亀井ちゃんジュンジュンの書いた絵ついてないかなぁ~って見ている僕です。(・∀・)地球のエコの事も考えつつ僕は心の中もエコしてきたいなぁ~なんて考えています(ノ∀`)電気自動車とかも増えてきているので、これからも増えてほしいですにゃ。。。
こうすけ |  2007.10.15(月) 11:05 | URL |  【編集】
どぉーも!兄ちゃんですwww
花畑牧場のソフトクリームは僕も食べました
濃厚でおいしかったですねえ~
100%牛乳って感じでした!
コンビニアイスとのレベルの差を感じましたよ(爆w)
メタルマン |  2007.10.15(月) 17:05 | URL |  【編集】
>こうすけさん
コアラのマーチ出たーーーー!!!w
気にはなりますよね☆
電気自動車もそうですがエコカーは
増えてほしいですね(^o^)

>お、食べたんですね☆
あの濃厚さはなかなか味わえないですよねぇ♪
コンビニアイスとの差は大きいですw
ポタ~ジュ |  2007.10.16(火) 18:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
