2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月11日(木)

日記メール二本立て☆ 

はい
ホントは文化祭レポあげる予定だったんですが
いま、必死に書き上げてるのでアップはもうちょっと
待って下さい
ということで今日、昨日と小春からメールがきたので
それをのせたいと思います
でもこんなに連続してくるっていうのは
忙しいのに小春はすごいですね~
メールが好きなのか、それとも楽しくってやってるのか
苦なくやっているのであれば僕は大歓迎ですよ☆
ではさっそくスタァート~☆


もう秋ですね~~(~_~)
っということで秋服を買いに行きましたぁ(^o^)/
まず買いたい物を雑誌を見て決めるんです!
小春の買い物はそっからが買い物なの☆
それからSHOPへGO!)^o^(
まず気になるお店に行って、ここでぇ~~
試着タ~イム(^0_0^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「これもあれも~」って、
おい!試着のしすぎで買う時間がo(><)oない(>_<)
またあらためてまぁす☆


すごいファッションに小春は敏感なんですね~☆
お店を選んでからとかちなみに僕は現地にいってから
お店ぶらぶら見ながら服見るタイプでぇす(ドウデモイイww
今度参考にしよう☆カナw


快適~~~(*~▽~)
マネージャーさんに足ツボを刺激する
シップをもらったのでさっそく貼ってみたんですけど、
すごいいいかんじです( ^▽^)Q)~O~)
いい具合に刺激されてまぁ~す☆
眠気がぁ~~(ー。ー)~
それでは今日はおやすみなさぁい☆
いい夢見たいと思いまぁす(^ε^)/

これきたのが夜7時位なのですがもぅ寝るの!?
って思っちゃいましたww
小春は健康な子なんだなぁって思っちゃいましたww
シップとかつかうってちょっと面白かったです

なんかこういうメールってプライベート的なことが
多くて小春のことを身近で感じれてうれしいなって
つくづく思いましたね
【編集】 |  23:58 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

こはメール☆かわいいですねw

洋服をあれこれ試着して時間オーバーって、
さすが女の子は、ファッションが楽しみなんですね☆

僕なんて、寒い季節はパーカーで、
暖かい日は、黒のワイシャツ。
この、たった2つのパターンで1年をすごしています ^^;
ねこ |  2007.10.12(金) 08:39 | URL |  【編集】
僕のところにもメールが来ました☆
いつもいつも小春ちゃんのメールは楽しみにしています!

最初のメールはさすが女の子!!と思ってしまいましたw
試着試着のオンパレードでどれを買ったらいいか分からなくて気がついたらもう時間がないという・・・w
思うだけで笑いが取れるメールですね!w

次のメールは夜の7時ぐらいにメールが来て
「寝るの早っ!!!」
と思ってしまいましたwww
確かにここ最近はコンサートとかいろいろ忙しかったと思うので早く寝るのも健康的でいいですね!!w
小春ちゃんには体を大事にしてほしいと思います!
ではでは~
MEGUMEGU |  2007.10.14(日) 10:10 | URL |  【編集】
>ねこさん
女の子にとってファッションは大切な
ものですからね☆ 

僕もあんまり多くパターンはないですよww


>MEGUMEGUさん
ホント僕も毎回くるのが楽しみで仕方ないです(^o^)

コンサートとか小春は忙しいですからねw
健康には気を付けてもらって
最高のパフォーマンスを見せてもらえれば
うれしいですね♪
ポタ~ジュ |  2007.10.14(日) 22:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
