2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月06日(土)

チャンス!初オンエアー☆ 

チャチャChance! ムテキの勢いで~ww

そんな口ずさみまくってるどーも管理人ですww

はい
今日(昨日)のきらレボでついに!チャンス!が
初披露されました

なんか楽しみがでかかった分このオープニングとしての
仕上がりもメチャよくてなんか
自然と涙が出てしまいましたww
はじめて聞いたときはバラライカやハッピー☆彡に
比べると最初のインパクトって意味では弱いかなって
思ってました。ところがどっこい!!w
何回か聞いてるうちに耳に残り、自然とサビを
口ずさんでいましたww
曲調も小春らしくかわいいし、振り付けも
子どもたちが覚えれそうに仕上がってもいます
やっぱり織田哲郎さんはいい仕事しますねぇ

そしてラムタラは・・・
一言いうと面白い曲ですww
なんか深く聞けば聞くほどはまっちゃいそうな
恋のバビビのビみたいなカンジですね

これは売れますよ~

『チャンス!』オリコン上位を目指そう!


こちらの企画も俄然盛り上がってきました
みなさんもご協力お願いします☆
ちなみに僕は予約完了済みで~すww
文字色文字色
【編集】 |  02:55 |  久住小春  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

「チャンス」予約しますぜ兄さんww(・∀・)小春ちゃんって子供たちからの人気ってすごいようですよねぇ~~wきっと今回オリコン上位なれると思うので、頑張りましょうよ(b^∀^)bとりあえず歌番組の出演しない☆カナ~~
こうすけ |  2007.10.07(日) 13:19 | URL |  【編集】
ほんとにきらりちゃんの歌う曲は、
どれも素直になれたり、
元気になれるような曲が多いですね。
ねこ |  2007.10.07(日) 13:48 | URL |  【編集】
>こうすけさん
兄さんとかwwサンキュ~、こうすけさん☆
絶大な人気ですよ(^o^)
文化祭も子どもの人気がすごかったです。
あとで日記のも書きますので♪
歌番組どっか出てほしいですね~☆

>ねこさん
ホントきらりちゃんの魅力にはおそれいりますよ☆
ポタ~ジュ |  2007.10.08(月) 19:03 | URL |  【編集】
私も、口ずさんでしまいます。

歌も衣装も可愛さがアップしてますし。
詠美 |  2007.10.08(月) 19:34 | URL |  【編集】
>詠美さん
思わず出ちゃいそうですよね☆

ホント今回の衣装はまたかわいいんですよぉ(^o^)
ポタ~ジュ |  2007.10.08(月) 22:52 | URL |  【編集】
●楽しみ
新曲「チャンス」発売が、待ちどうしい。
ももか |  2007.10.20(土) 21:03 | URL |  【編集】
予約するよねv-238
ももか |  2007.10.20(土) 21:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
