2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月05日(金)

文化祭まであと2日☆ 

秋でぇ~す\(^0^)/
多分?きっと?もぅ秋でぇ~す☆
ってことでお母さんが洋ナシを切ってくれたので
久々に洋ナシをいただきましたぁ(*^▽^*)
朝はフルーツを食べることが多いんですが、
最近はぶどうオンパレードだったので
洋ナシが新鮮です☆ちなみに皆さんっ!
小春の一番好きなフルーツ知ってますかぁ?(^_^)
それはさくらんぼで~す☆
さくらんぼならいくらでも食べれるっていう
特技をもってます(^_^)v
(小春日記メールより)


洋ナシがおいしい季節になったんだ~
そんな思いながら洋ナシ大好きなどーも管理人ですw
はい
僕はホントなしとか大好きなんですよぉ
今年はまだ2,3回しか食べてないんですが
チャンス!があったらいっぱい食べたいですね

小春、さくらんぼならいくらでも食べれる特技とかww
どこでそんな技が身に付いたんだろう?
今度どこまで食べれるかチャレンジしてもらいたいですね
ちなみに小春の故郷新潟のお隣、山形はさくらんぼの
産地でぇす☆ もしかしたら関係してるの☆カナ

さてもう間近に迫ってきた文化祭ですが
ようやくグッズのリストが出てきました
そこで僕がこれは欲しいなっていうグッズを
少し紹介したいと思います

01.jpg09.jpg

26.jpg

上からDVDマガジンとフォトアルバムと
生写真なのですが
どれもステキですが他にもいろいろあります
全部買えるわけではないので生写真くらいは確実にゲット
したいとこですね
あとトレーディングも今回あるので程々に
やりますww
あとベリキューも含めた26枚セットなるものも
あるのですがさすがに手を出せませんww
誰か小春だけ交換してくれないかな~
なんて思ってます(^o^)
とにかく初めていくので楽しみで仕方ありません
また明日もこういった文化祭直前ネタでお送りします
では最後に文化祭の会場マップも出たのでグッズの
公式情報と一緒にのせときますのでご参考にどうぞ


文化祭情報


=新曲放送=
いよいよ本日きらレボにてチャンス!がテレビ初披露と
なりますコンサートに
参加した方は聞いているとは思いますが
大半の人はこれが初見になると思います(^o^)
とってもかわいらしくノリの良い曲なので
何回も聞いてると味が出て楽しくなりますよ
どんなアニメーションがつくのかも
お楽しみですね~
夕方6時をご期待下さい
【編集】 |  02:18 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
