2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月03日(水)

エコしてますか(^o^) 

もう夏も終わりましたねぇ(-~-)って
とっくに過ぎてるかぁ(-◇-;)
なのにこの前帰り道、車に乗ってたら、神社で
お祭りやってたんですよ(゜ロ゜;)秋なのに・・・(?-?)
ま!ラッキー(=^0^=)
ちょうど家の近くだったんでソッコー荷物家に置いて
『タコ焼き~タコ焼き×2♪♪』って行ったら・・・
お店たたんでたぁ~~(゜◇゜)ガーン
ひょょょょ~~(゜Д゜)
アンラッキー・。(ノД`)
(小春日記メールより)


タコ焼き買えなくて残念がってるそんな小春も
大好きなどーも管理人です(^o^)w

はい
僕も祭りの時わぁタコ焼きとお好み焼きは必需品ですね
あと個人的にはベビーカステラっていうのがあるんですけど
これがまた大好きで祭りの時はかならず買ってます
ぜひ!小春ちゃんにも試してもらいたいです(^o^)
この味ははまりますよww

さぁいよいよ今週末7日・8日に迫ってきました。


モーニング娘。文化祭2007
“熱っちい地球を冷ますんだっ。”


そこで文化祭前ということでいまいちど考えてみよう
「エコしてますか?」
やれることはいっぱいありますがどんなことが
あるのか?どのくらいやればいいの?という方の
ために

☆こちら☆

環境省の行っているチーム・マイナス6%のHP
なんですがもちろんモーニング娘。のメンバーも
これに所属しています。
僕も最近、登録してチームの一員になりました

ここでは地球温暖化防止のためにひとりひとりがやれる
ことや参加している多くの著名人達のコメントを
みたりとか出来ます
そんな難しいことは求められてはいません。
簡単にできることはいくらでもあります。
みなさんもこれを機会にエコをしてみませんか?
そしてチーム・マイナス6%に登録して
娘。メンと一緒に温暖化防止に努力しちゃいましょう
と今日はちょっとまじめに書いてみましたww
【編集】 |  01:44 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

●ピザテンフォーの試み
はじめまして。ピザテンフォーのyutakakrlsonです。ピザテンフォーでは地球温暖化への対応策として紙のピザボックスそのものをなくす運動を展開中です。宅配ピザでこうした試みをしているのはテンフォーだけです。
詳細は以下のURLをご覧下さい。
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/08/blog-post_18.html
環境問題の落とし穴と、環境映画のご紹介も掲載しました。是非以下のURLをご覧になってください。
http://yutakarlson.blogspot.com/2007/09/blog-post_24.html
個人でも、企業でもできることからどんどん、実施していくべきだと思います。
yutakarlson |  2007.10.03(水) 11:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
