2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月09日(土)

小春パニック~ww 

ハイ今日は予告通りハロモニ@を
お届けしマース
娘。本隊は上野にいってましたが我らが小春ちゃんは
ミッチーとともに中国学習にいってました。
今回は
070603_hellomoni_01.mpeg_001134233.jpg
「臭いデザート」を調べに行くみたいです☆

070603_hellomoni_01.mpeg_001140372.jpg

小春キャワぁぁぁーーーーーーー!!

と、お店を訪ね歩いて見つけた中国料理のお店でそれらしい
デザートを発見
臭いのかチェックした小春は

070603_hellomoni_01.mpeg_001227859.jpg

これまたキャワ分かりやすいコメントですね♪

そのあと、料理の原材料をみせてもらったわけですが
そのにおいが強烈らしく小春は

070603_hellomoni_01.mpeg_001263729.jpg

キャワーーーー!!!ww(こればっかりw)
でも鼻血がでるとかww

こは:それだけツーンとするにおいだったんですよ

ポタ:さすが小春☆彡なるほどね♪(勝手に解釈ww)


そしたら
070603_hellomoni_01.mpeg_001277209.jpg

うみそこ?????wいったいどんなにおいなの?小春ー!!w
ミラクル小春用語登場☆カナ?w
これについては現在、調査中ですので(マテww

さぁこのあとこの材料がカエルとわかり小春は?

070603_hellomoni_01.mpeg_001284616.jpg

こは:まって!まって!!気持ち悪いよ~。ポタさん助けて!!

ポタ:ダイジョブだよ☆小春!!俺がとっちめてやるよ!!(チガww

にしてもミッチー強いなぁww

070603_hellomoni_01.mpeg_001346578.jpg

とまぁ小春のキャワさが前面に出た今回の中国学習でした☆
次回は本隊と合流し、東京タワーにいくとのこと

僕も本隊に合流してロケ地巡りにいってみようかと思いますww

P・S 今日の日テレでのイベントの衣装とか愛ちゃんとの
    コラボとか超みたかったです(汗)
    話聞いただけでもうらやましいと思いました。
    そろそろ小春に会いたい☆カナ?w

【編集】 |  01:10 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
