2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月29日(土)

きら☆ぴかは不滅です!! 

今日のきら☆ぴかラストステージで感動して
目頭が熱くなってしまったどーも管理人ですw

はい
ついに今回の放送できら☆ぴかが解散してしまいましたね
大体アニメには3ヶ月くらいの登場だったのですが
すごい強く印象に残っています
最初出たときはひかるちゃんの役まいまいで
ダイジョブなぁって心配していましたが
すごいですね徐々に自分のものにしていったから
まいまいすごいなぁって思いました
それに対して小春もきらりちゃんとしても
負けずにむしろまいまいを引っ張るお姉ちゃん
みたいなカンジだったと思います
ふだんの娘。では先輩が多くそんなふだん見られない
ところがこのきら☆ぴかでは見れたと思います

だからこそ期間限定だったとはいえ、ちょっと
残念なんです。
でも「はなをぷーん」は強烈でしたよねww
ただ惜しいかな、二人で披露する場がなかったのが
悔やまれますね
ぜひ!!今度どこかで復活してまた歌って欲しいです☆
でもとりあえずきら☆ぴかおつかれさまでした

20070809-00000030-rbb-ent-view-000.jpgartist_photo.jpg


さてこれは余談ですが、今回きら☆ぴかがラストコンサートで
なんと横浜アリーナをつかったんですよ
現実の会場がはじめて出てきたのでちょっと
うぉーって思いましたww



=来週のきらレボ=
来週からついに『チャンス!』がOPとして
流れます
また新たな小春の姿が見れると思いますので
まだ聞いていない方は期待していて来週を
待っててくださいね
【編集】 |  01:39 |  きら☆ぴか  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

きら☆ぴか解散は、残念ですね・・・・・。

おはスタで実際に歌ったとき、
とてもかわいいし、おもしろい曲だなと思いました。
ねこ |  2007.09.29(土) 11:29 | URL |  【編集】
●横○まアリーナ
よく見たら、横浜アリーナじゃなくて
〔横ままアリーナ〕じゃなかったですか?

違ってたらすみません・・・。
mirakuru☆ |  2007.09.29(土) 16:32 | URL |  【編集】
ちなみに℃-ute秋ツアーで「はなをプーン」披露されましたよv-238
文化祭行きますんで、その時にでもくわしくお話しちゃいまぁーすwww
メタルマン |  2007.09.29(土) 17:27 | URL |  【編集】
自分も目に涙が溜まってました
てかわたるくん羨ましいです

解散してもひかるが出てくれることを願ってます
ベタなのは修行のために留学とかw
春晴 |  2007.09.29(土) 22:17 | URL |  【編集】
>ねこさん
そうですね。
おはスタ出たとき、かわいかったですよね。
またどこかで復活して欲しいです(^o^)

>mirakuru☆さん
た、確かに(^_^;
英字だったから気がつきませんでした(汗
あとで訂正しておきますw

どーもありがとございます☆
ポタ~ジュ |  2007.09.29(土) 23:38 | URL |  【編集】
>メタルマンさん
ホントは明日見に行く予定だったんですけどねw
来週ですね(^o^)
楽しみにしてますよ♪

>春晴くん
やばかったですよね。感動しちゃいました(泣
でも最前とかwうらやましい☆

どこかでまたみれるといいですね(^o^)
ポタ~ジュ |  2007.09.29(土) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
