2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月28日(金)

やっぱり小春は普通の子ぉww 

久住家のある人の行動について
小春の疑問パート2(^_^)v

『焼き肉屋さんでニンニク追加を
3回もする(-□-;)!!』
タレとニンニク半々くらいの割合です。
ぶっちゃけ味だいぶ変わります。
色もあきらかに普通じゃないと思われます(;T_T)
「あれ?小春ニンニクの量すくなくない?」
(いやいやこれが普通の人の量です!)

『お寿司屋さんいこいこ~お寿司食べたい~
何食べようかな~って言うんでお寿司さん行きました』
頼むものは・・・・・・
「とりあえず卵で!」・・・・・・
「次は何にしよ~迷う~よし決めた!卵下さい」
(あれ?お寿司食べたいんじゃなかったの?)
・・・・・・
「最後の締めは~ん~卵で!」
(って結局、卵しか食べてないじゃん!ん~って
考えときながら結局卵かぁ~い
0(><;)(;><)0)

今日の小春の一言→やっぱり小春は
普通です!!!!



やっぱり普通な小春が大好きな
どーも管理人ですww
はい
どこまでこの日記ネタひっぱるンだー!!って
僕に聞こえてきそうな勢いですがw
いいんです
だって面白いからww
小春のかわいさが引き立つじゃないですか
毎回来るのが楽しみで仕方ないんですよこのメール
日記メールまだまだ続けてくださいね
ポケモーさん


さて話は変わりこちらのお兄さん
ハロプロ・ソートという
(こちら)
いわゆる推しメンの順番をしる簡単なゲームを
紹介されていたのでやってみたいと思います
ちなみに僕も歴代娘。で挑戦しマ~ス(^o^)



結果発表!!

1 久住小春
1 紺野あさ美
3 田中れいな
4 高橋愛
5 道重さゆみ
6 亀井絵里
7 新垣里沙
8 藤本美貴
8 吉澤ひとみ
8 光井愛佳
11 リンリン
12 安倍なつみ
12 ジュンジュン


となりました
やっぱり1位は不動ですね
ただ未だに小春のお師匠様は健在ですww
でも・・・これどーなの!?おれ!!w
続く(ツヅクノ??w
続きませんww
まぁあくまでゲームですので深く考えず
ヒマな方はやってみてくださいね~



=新着企画=


いつもお世話になってるぐらすんさんの
メッセージ企画です
みなさんよろしくお願いしますね~☆

=相互リンク=


続けてこのたび相互リンクになりました☆
動画や画像を主に扱っています(^o^)
よろしくお願いします

【編集】 |  02:14 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

にんにくは、
僕も大好きですので、
焼き肉のときなどは、
大量に使用しちゃいますね~☆
ねこ |  2007.09.28(金) 19:39 | URL |  【編集】
>ねこさん
すごいですね☆
僕はあんまりいれないですねぇ(゜ε゜;)w
てことは僕も小春と同じ普通の子☆カナww
ポタ~ジュ |  2007.09.29(土) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
