2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月26日(水)

チケット到着☆ 

久住小春のぉ~~~POPな話し~~(*^▽^*)
イエーーイ☆
はいっ、今日はPOPな話をしようと思いますベ(^▽^)ノ
その名も~

『お風呂で黒酢~(☆▽☆ )』

まずゆったりとPOPに湯船につかりまぁす☆
あ~。いい湯だぁ~。と思ったところでぇ~
POPにハッピーを歌いましょぉ(^_^)
POP度がアップしたところでぇ~黒酢で喉を
潤しながら、のんびりお風呂を楽しみましょぉo(^o^)o
これでPOP度アップアップ
アップですね(☆▽☆ )
イェイ☆イェイ☆
(小春日記より) 



POPを推しまくってるそんな小春が大好きな
どーも管理人ですw
はい
お風呂で黒酢かぁ~。。
考えたこともなかったですねw
夏からずっとコンサートを続けてきて
小春の疲れがたまってきてないか心配でしたが
すっごい小春自身いろいろ健康に気遣ってるなぁって
思いますねぇ
小春はコンサート大好きらしいので
元気いっぱい楽しんでほしいデス(^o^)

さてそんな話とはかわり、昨日「文化祭」のチケが
届きましたぁ
情報によると小春のステージが今年もあるとのこと


文化祭情報

僕は去年までいろいろ日にちがあわなくてなんと
今年はじめて文化祭に行くんですよ~
だからもう楽しみで二日とも行くことにしましたぁww

きらりちゃんとしてのライブだと思うので
新曲「チャンス」をはじめ「ハッピー☆彡」とか
も聞けるのではないかとわくわくしていまぁす
行かれる皆さんもぜひステージのほうも
要チェックでお願いします
それの関連してこちらの企画もぜひお願いします

【編集】 |  02:09 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●きら☆レボ
始めまして!!
ブログのコメントに初めて書かせて頂ました。
リンクお願いします。


モーニング娘。久住小春ちゃん凄く可愛いですよね~。
月島きらりちゃんについて色々書いていきます。
良かったら、私のブログからメル友になって下さい。
よろしくお願いします。
千春 |  2007.09.26(水) 18:44 | URL |  【編集】
>千春さん
はじめまして☆
後ほどリンク作業させてもらいますね~(^o^)

かわいいといってもらえると
推してるファンとしてうれしいことですね☆
ブログのほうも書かせて
もらいますね♪
ポタ~ジュ |  2007.09.27(木) 17:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
