2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月22日(土)

秋ツアースタート☆ 

さきどり大好き久住小春でぇすベ(^▽^)ノ
もうそろそろ“秋”ということで、栗ご飯を
食べましたぁ☆
お家の炊飯器開けたらビックリ!!
「栗ご飯~~(ノノ▽ノノ)」
しかも栗とご飯の量が同じくらい☆
「素敵~(☆▽☆ )」
でも小春はさらに栗メインで食べてたんですけどね~☆
「イェイ☆イェイ☆」
ここで嬉しいお知らせです!!!
また来週も栗ご飯に決定しましたぁ~\(^o^)/
きゃぁ~☆やりましたぁ☆
来週まで待ち遠しいですよ(=^0^=)


僕も栗ご飯大好きですよ~
なってったって給食のとき、栗ご飯がでたらかならず
3杯はおかわりしてましたからww
しかも栗ばっかり(爆ww

そんな栗ご飯大好きなのに毎日写真集みてニヤニヤしてる
どーも管理人です(前にも書いた?ww)

はい
どぅしてもキャワ過ぎてニヤニヤしちゃうんですよねぇ仕方ないのですがw
というわけで日付かわって
いよいよ今日からスタートします

モーニング娘。コンサートツアー2007 秋 ~ ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB ~

いや~また小春に会えると思うとうきうきして
まるで遠足に行くような気分になりますね

でもここで一つこのツアーから変化が!!
いつものようにグレーのTシャツを用意しながら
グズ情報を見てみると・・・


ツアーグッズ


bbb015.jpg

キターーーーーーーーー!!!!!!

ついに赤、そうミキティのTシャツだった色ですが
小春が受け継ぎました
感無量デス
赤って一番目立つ色という印象が強いので
とっても小春も喜んでることと思います☆
もちろんファンである僕らも大喜びですよ
ちょっとお値段はりますがぜひ買っておこうかなって
思ってまぁす
まぁ明日はグレーTでいきますがw

さぁて僕は22,23と大宮に参戦してきます
なのでもしかしたら明日の日記は更新できないかも
しれませんがレポはしっかり書くつもりなので
空いてしまったら待っててくださいね
さぁ小春へお手紙でも書こう☆カナww



=新着リンク=

【うさぎとねこ。】

まだはじめて間もないさゆブログさんですが
これからいっぱい魅力を伝えていってくれると
思います。
よろしくお願いします
【編集】 |  01:06 |  久住小春  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

僕はあさって、℃-uteの仙台紺に行ってきます。ww愛理ちゃんと矢島ちゃんをしっかり見てきますよ。小春ちゃんのTシャツの色変ったんですねぇ~ミキティから受け継ぐとは・・・とりあえずお互いに体調に気をつけてライブ参戦しましょうよ(☆・∀・)b
こうすけ |  2007.09.22(土) 02:21 | URL |  【編集】
>こうすけさん
℃-uteですか~。
がんばって愛理ちゃん、舞美ちゃんを
見てきてくださいねぇww
受け継いじゃいましたよ☆
健康管理は大切ですからね♪
がんばりましょ~(^o^)
ポタ~ジュ |  2007.09.23(日) 02:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
