2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月20日(木)

ぷちリニューアル☆ 

昨日、写真集を買ってきてからニヤニヤが
止まらないどーも僕ですww

はい
まぁにやにやは、行き過ぎですがw見てるとほんと
なんかうれしい気分になりますね
小春の場合、癒されるっていうか、とっても
元気をもらうカンジで写真集でもそれがいえますね
ということなので買ってない方は早く買って
買った方はじっくりみてください
そして元気をいっぱいもらってくださいねぇ



さてみなさん、サイトをみておわかりかと思いますが
写真集発売にあわせてちょっとぷちリニュして
みました
といってもトップはレンタルをそのままやっているので
これから小春色に少しずつ変えていきたいと思います☆
あとコンテンツもちょっと増やしました


サイト左下に「ツアー日程」を、あとカテゴリに
管理人ポタ~ジュの「現場参戦歴」を作成しました。
これはコンやイベに行ったら随時更新していきます
というカンジでこれから少しずついろんなものを
増やしてもっとたくさんの人に小春を知ってもらえるような
サイトにしていきたいと思います

これからも『小春便り☆彡』よろしくお願いします

normal_sun0168mv0.jpg

【編集】 |  17:57 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

はじめまして。

ぷちリニューアル☆
かわいいですね。

今後、ひそかに
訪問しようと思いますので
なにとぞ、よろしくお願いいたします//
ねこ |  2007.09.21(金) 00:51 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.21(金) 15:58 |  |  【編集】
>ねこさん
はじめまして☆ポタ~ジュです。

かわいいってwありがとうございます☆
これからもっといろいろなもの増やしていきますよ☆

ひそかにですかw
よろしくお願いしますね♪
ポタ~ジュ |  2007.09.22(土) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
