2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月18日(火)

いよいよ明日はフラゲ日♪ 

最近は毎日秋ツアーのリハーサルをしてまぁす(^_^)
秋ツアーのライブに来てくれる人~?(^o^)/
みんな是非是非きてくださいね☆
今回のライブはぁ~~・・・・・・・
おっと~それ以上は言えないんですけど~
かなりぶっ飛んだかんじの
ライブになるかと思います(*^▽^*)
リハーサルをしてて思ったんですけど、
やっぱり今回のライブが一番・・・・・・・・・
おっと~これ以上はまだ言えないんですけど~
是非みなさん遊びにきてくださいね☆
一緒にぶっ飛んじゃお~(☆▽☆ )
おぉ~~(^o^)


ぶっ飛んじゃうよぉーーーー(*'Д`*)ハァーーーンww
と今からわくわくしてるどーも僕ですw


はい
いやぁ、小春爆弾発言ですね~ww
これはぜひにでも紺に行かなければいけない
状況にされちゃいました(爆ww
いまのとこ何公演いけるか分かりませんが
内容次第では数を増やしたいとも考えています
もちろんみんながいけるわけではないと思います。
そーいう人たちにも少しでもその内容を知ってもらえるよう
に公演レポも随時書いていきたいと思います

さてどんなセットになるかわかりませんが個人的に
この曲はいれてほしいなとかいれるだろうっての
思うのを少しだけ。

・女に幸あれ
・チャンス!
・青空がいつまでも続くような未来であれ
・ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
・わ~MERRYピンXmas!
・元気+


とまぁ一部だけですが、上の2曲はまず来るでしょう。
で元気+は春ツアーからのひっぱりでやるのではと
盛り上がりますし☆
わ~MERRYピンXmas!は復活してほしい
重ピンク・こはぴんくがまた聞きたいので願いですねw
そしてラブピも復活希望w
青空にいたってはもうなきゃいけないでしょうという定番
ヲタからトレインを奪わないでください!!ww

これ全部あったら僕はぶっとびます(爆ww
あー、ホントわくわくです


さぁていよいよ明日写真集のフラゲ日ですね
もぉー、この日をどれだけ待ったことかww
あんな小春やこんな小春をいっぱいみれると
思うのでみなさん買いですよ~
ドッキドッキ

normal_sun0167rm2.jpg



=サイト情報=
一両日中にコンテンツを増やしたいと考えています。
なので何かが増えていると思いますのでお楽しみにw
あとポスターは明日アップしますので
ゴメンナサイ
【編集】 |  23:41 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
