fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2007年09月15日(土)

昨日はお誕生日☆ 

はい
1日過ぎちゃいましたが、昨日は高橋愛ちゃんの
21さいのお誕生日でしたね


愛ちゃん、おめでとうー

15さいでモーニング娘。に5期メンバーとして
がきさん、こんこん、まこっちゃんと入って
6年。福井のなまりがすごくてかわいいなぁってのと同時に
ダイジョブかなってもちょっと思ってましたww
でも今や娘。の頼れる?リーダーw、そしてエースにまで
成長したね僕は当時、こんこんを
応援していたけど、愛ちゃんとこんこんの絡みや
5期メン4人の仲良しさには見てるこっちも
和まされていたよ(^o^)
4人の歴代最高の絆デス
そんな5期の愛ちゃんはがきさんと今や娘。を
引っ張っていく立場になったね。
大変だと思うけど愛ちゃんがどんな娘。を
つくっていくのか楽しみにしてます
normal_ai_92.jpg

今年が愛ちゃんにとって良い年になりますように

P.S 愛ちゃんは何歳になってもかわいいままでいてねw
  むしろ今が一番かわいいかもww
  なまりを所々おりまぜてるとことかねw
  あとうちの小春ちゃんをよろしくお願いします(マテww


=きらりちゃん情報=
こちら
なんとなんとですね
これは来週ぜひみにいきたいと思ってます
一応、通り道ですからw
みつけたらサイトでアップするんで
楽しみにしていてください

スポンサーサイト



【編集】 |  01:38 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

最近は、福井弁が少なくなってきましたよね(´・ω・`)たまぁ~に出る感じがいいのかとw愛ちゃんは歌声が響くのでそれをこれからも伸ばしてほしいなぁ~って思っています。なんでも頑張りやなので、体調に気をつけて娘。リーダーを頑張ってほしいですよね(*・∀・*)ちなみに僕は愛ちゃんとタメです。(ニヤリw
こうすけ |  2007.09.15(土) 15:10 | URL |  【編集】
>こうすけさん
最近のハロモニではまた
福井弁使うようになりましたよ☆
これから秋ツアーですからね、
ガンバって欲しいです(^o^)
タメなんですか~。
ちなみに僕は美貴様とタメですww
ポタ~ジュ |  2007.09.17(月) 22:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME |