2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月11日(火)

帰ってきたよぉww 

田舎の祭りに行ってはっちゃけてきた
どーも管理人です

はい
やっぱり祭りは楽しいですねぇ
友達と町を練り歩き、露店をぶらぶらしたり
とても充実してましたまた来年が
待ち遠しいです

さて話は変わり、いよいよ明日は音楽ガッタス
『鳴り始めた恋のBell』と
『きらレボソングセレクション2』の
フラゲ日になりますね
音楽ガッタスは楽曲もいいですし、なにより
こんこんがいるのが個人的には大きいですw
と、ともかく結構な良曲なのでオススメですよ

artist_photokonkon.jpg

そしてきましたきらレボですが
今回は、きら☆ぴかとしてもあり、
オリコン2位を獲得したハッピー☆彡も入った
豪華な仕上がりになっています
これも要チェックしておきたいところですね

disco_photo.jpg


ということで今日はこの辺で☆また明日~

=新着リンク=


毎日更新!!小春ちゃんの話題から
ハッピーアイドルライフ、日常までいろんな話しを
書いてるサイトさんです
しかもうちよりも画像もふんだんに使って
みてて楽しくなりますw
実は僕も結構チェックしてますよww
まぁ他のサイトさん見るのは勉強にもなりますから
よろしくお願いします♪
【編集】 |  00:12 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
