2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年06月05日(火)

小春がイベント出演!? 

各地で話題になってますが日テレecoウィークという
イベントに美貴様にかわって我らが小春が
代打で愛ちゃんと出席するそうです!!

話は8日か9日かと二転三転して最終的に8日に行われると公式発表
ありました。・・・平日じゃん
さすがにいけません
9日だったらいけたんですがショックです↓

でも仕方ありません。あとで何かのかたちで勇姿を
見れることに期待します

でも気になりますね、現エース兼リーダーの愛ちゃんと
次世代のエース、小春☆
どういうコラボを見せてくれるのでしょうか
ご期待です☆

さてここでブログを見てくださってる方にお詫びがあります。
昨日の日記ではりました我が師匠の企画なんですが、
ちょっとこちらのミスで見れなくなっています。
右下にある企画リンクからは見ることが出来きるので
そちらでいってください。
なにぶん初心者ですのでご了承ください
【編集】 |  22:05 |  久住小春  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

Comment

●こんばんは
ご無沙汰してます、春晴です!
ブログ始められたんですね
よかったら相互リンクしていただけませんか?

これから更新頑張ってくださいね
春晴 |  2007.06.05(火) 23:55 | URL |  【編集】
>春晴くん
お久しぶりです☆相互リンクよろしく
お願いしますね♪
これからがんばって更新して小春情報を
いっぱいお伝えしていけるよう
がんばります☆
ポタ~ジュ |  2007.06.06(水) 00:18 | URL |  【編集】
コンポタさん、お久しぶりです☆
ブログ開設、おめでとうございます!
始めのほうは更新するのが楽しいッすよw(始めって・・・

mas |  2007.06.06(水) 01:06 | URL |  【編集】
あ、一つ言い忘れましたw
相互リンクをお願いします!!
mas |  2007.06.06(水) 01:08 | URL |  【編集】
>masくん
お久しぶりデース(^o^)
ありがとうございます☆
ちょwwwはじめとか(笑)
小春ちゃんのために
一生懸命更新していきますよ♪
こちらこそ相互リンクよろしくね☆

ポタ~ジュ |  2007.06.06(水) 01:25 | URL |  【編集】
●開設おめでとう御座います。
ポタ~ジュさん,こんばんは。
お久しぶりです。青蒼です。
現場では何時もお世話になっています。

ブログ開設おめでとう御座います。
今日初めて気づきました(ぇ
ブログ全体見た感じ…和って感じがします^^
全体見たらポタ~ジュさんの年齢が…(オイ
僕とは5つ差がありました(何
赤とピンクの色使いもいいと思いますよ。
自分もブログ開設したいなぁと思うんですが
中々実行に移せなくて…(笑

ではこれからも小春情報伝えていけるように
頑張ってください^^
後コンポタさんと呼んだほうが宜しいでしょうか?

今後のブログにも期待していますよ^^
青蒼 |  2007.06.07(木) 23:06 | URL |  【編集】
>青蒼くん
こんばんは☆和とかww
ありがとうございます(^o^)
5つ差!?そんなありますか(汗
でも僕は永遠の18才ですがなにか?ww

ま、小春を応援する以上まだまだ
キャピキャピしていきますよ(マテw

もっと広く小春のことを伝えていけるよう
精一杯がんばります☆
ブログは機会があったら作ってみてください。
僕も準備に結構かかりましたから(汗

呼び名は・・・お任せします♪w
ポタ~ジュ |  2007.06.08(金) 01:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
