2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年03月11日(木)

こっはー☆ 

ご無沙汰してましたw管理人です☆
はい

半ば休止状態になっていてすいませんでした
最近忙しさにかまけて更新できませんでした。。。

ただ小春日記も不定期できておりおはスタをみなさんに
お届けすることしか今の僕にはできないのが現状

そんな状態でいいのかと悩んでしまっちゃうようなこの頃。
でも見てくれている方もいらっしゃると思います。
だから更新は不定期になりましがこれからも
小春便り☆彡よろしくお願いします


さてここで少しハロプロ情報☆
まず、19日からモーニング娘。の春ツアーがスタートします
小春が卒業して初めてのツアー。。。
ニューアルバムを引っさげてのツアーとなりますが、
さてどんなものになることやら
当然前の曲もいれてくるでしょうから小春のとこ・・・誰が歌うんだろう?
特に「なんちゃって恋愛」「みかん」なんかはパートも多かったから
とてつもなく!気になります
あ・・・って思っちゃうかな
せめてジュンジュン、リンリンにパート回ってくれてることを願います


あ、そして今日はリンリンのお誕生日ですよー
ハッピーバースデー

rinrin03.jpg


最近さまざまキャラを展開してて個性が出てきてみててほんと楽しいですw
小春とも仲良かったし、いろいろ受け継いできくれてるのカナ?
これからも娘。のお笑い担当的な部分をみせつつ
もっともっと盛り上げていって欲しいです
おめでとリンリン

rinrin04.jpg rinrin05.jpg

そして今週末からまのちゃんとスマイレージの合同ライブがはじまります☆
そんなスマイレージが今メジャーデビューにむけてある課題に
挑戦しています
その名も

「目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン」

1万枚の笑顔の写真を集めないとメジャーデビューは未定。
延期ではなく未定だそうです
3月25日締め切りだそうですのでモーニング娘。の妹分的な
スマイレージのために笑顔の写真を送ってあげてください
応募サイトには下のバナーから飛べます☆



では今日はこの辺で♪
バイバイ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


【編集】 |  20:59 |  ハロプロ  | TB(2)  | CM(21) | Top↑

Comment

●相互リンクのお願い
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
CaTiVO15
相互リンクのお願い |  2010.03.11(木) 23:22 | URL |  【編集】
●初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
るりこ |  2010.03.12(金) 21:08 | URL |  【編集】
●スマイレージ
リンリンももうお誕生日ですか!!
早いですね~・・・
小春ちゃんとも仲良しだったし、持ち前の歌唱力とキャラを活かしてがんばってほしいですよね!!

スマイレージの笑顔キャンペーン、私ももちろん応募しましたし、いとこもしてくれました>∀<*
いとこはそこから学校の友達に広げてくれて・・・
私付近でもまだ25枚程度しか送れてないです;;
スマイレージはあんなに頑張ってるのに・・・
でもメジャーデビューは絶対してほしいですよね!
だから今私たちファンができることは、1枚でも多くの笑顔を貯めることなのかな・・・
って思ってます♪
詩奈 |  2010.03.18(木) 21:28 | URL |  【編集】
●暇すぎる土曜の午後
はじめましてッノ
小春ちゃん可愛いですね!
私、きらりん☆レボリューションを昔見てて
それでアニメになってから
OPとか聞いて可愛い!って思いましたノ
きらりⓒの声もものすごくウマかったし!
可愛いです!小春ちゃんだいすき!>u<
鈴火 |  2010.03.31(水) 01:20 | URL |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.04.26(月) 23:07 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.06.22(火) 06:18 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.08(火) 07:54 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.11(金) 09:06 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.11(金) 09:15 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.11(金) 10:05 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.11(金) 13:46 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.11.11(金) 13:55 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.11(金) 14:20 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.11(金) 14:45 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.12(土) 10:59 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.12(土) 14:09 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.12(土) 14:22 |  |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.13(日) 09:56 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.01.08(日) 15:24 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.11(木) 17:08 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.15(木) 11:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/09(水) 00:07:54 | 
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/02(金) 05:42:47 | 
 | HOME | 
