2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月07日(金)

2008年カレンダー★ 

昨日の台風すごかったですね~
今日の午前中の雨もすごかったですが
通り過ぎてくれてホッと一息のどーも僕でぇす
はい
ちょっとこれから出かけますので今の更新デスw
さて最近ですが2008年のカレンダーが発表になりました
こちらです↓

070905-3.jpg070905-4.jpg

全身赤で着飾ってるわけですが・・・

キャワーーーーーーww

赤ってなんかいいですね
今年の夏ハロの写真とかも赤でしたからね
小春キャワでステキですw
あとこの4人の組合せ。まぁ一部ですが
すんごくシュテキですぅww
ぜひ!買いたい物ですね



=音楽ガッタス=
ついに来週発売になりますね
曲もとても好みですし、なんてったって生を
見ちゃったら買うしかないですよww
でも絶対良い物なのでみなさんもチェックしてください

【編集】 |  17:53 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

すみません。全くカレンダーとは違う話なんですけど、ポタ~ジュさんはクルキラやってますか?
私はもちっ!やってます☆☆☆ミ
mirakuru☆ |  2007.09.10(月) 17:27 | URL |  【編集】
>mirakuru☆さん
クルキラですかぁ、
僕はやってないですねぇ(>_<)
やってみたいんですがちょっと
年がひっかからないか心配でww
やっぱりおもしろいんでしょうね☆
ポタ~ジュ |  2007.09.11(火) 23:25 | URL |  【編集】
そうですか・・・。まぁ大人だったらちょっと周りの目がきになりますよね。でも私、受験生ですけどチビなんで平気で小学生だと思われてます ワラ   まぁ、自分で言ってて悲しいですけど・・・。 ナミダ  
mirakuru☆ |  2007.09.15(土) 22:55 | URL |  【編集】
>mirakuru☆さん
そうなんですよね~。
でもそのうちやってみようとは思います☆
ちびとか(汗
でも小さいのはかわいらくていいじゃないですかー☆
それも個性だから自信もっていいと思いますよ(^o^)
ポタ~ジュ |  2007.09.17(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
