2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年02月14日(日)

遅くなったけど。 

ちまたでは今日はバレンタインという日らしいですw
まー、関係ないwというか一足先にいただいちゃったんですけど
ほんとは小春にもまのちゃんにもゆうかにもほしいな(マテw
そんなヒマしてるどーもぼくですw

はい
最初の文章はさておいてw遅くなってしまいましたが

2月11日はジュンジュンの22歳のお誕生日でした~

お誕生日おめでとー

小春と絡んでたときからそうだったですが最近特にキャラが際立ってきて
ジュンジュンワールドを形成していってるみたいですね(笑)
実際にその姿をまだみれてないですがこの間のイベントでも
すさまじかったと聞きました
musume059.jpg

今年もどんどんジュンジュンのよさをだしていって欲しいと思います
そんなジュンジュンをぼくも応援して行きたいです☆
だから今年こそもっとパートもらえるといいね

っていうかあげてください

ハッピーバースデー

zyunzyun03.jpg


そんなわけで先日発売になりました8人になって初めての新曲
『女が目立ってなぜイケナイ』もよろしくお願いします
すごいまた大人っぽいカンジの曲調となっていますがいい曲です
でもやっぱりハジケタ曲もほしいんですけどね~




ってことで今日はこの辺で♪
あ、先週のおはスタアップしましたのでどうぞご覧ください

♪おはスタここだけの話♪

↑こちらもよければみてくださいね☆
ばいばい



♪新規リンク♪

『パンダはにゃんと鳴く。』 管理人:鶴陸さん

新しい道を開拓されましたw
なかなか現場では会えなくなるかもだけどまたよろしく



♪2/9 おはスタ1♪

♪2/9 おはスタ2♪
べイベ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu291.jpg
【編集】 |  15:39 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
