2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年01月05日(火)

あけました☆ 

みなさん
新年明けましておめでとうございます
koharu170.jpg


実家に帰っていたためあいさつが遅くなってしまいました
去年は小春推しとしてきらりちゃん、娘。の2回も卒業という未だかつて
経験したことのない激動の年でした。
今年の予定は正直白紙に近いです。もちろん娘。コンとかハロコンには
参戦させていただきますが小春がいませんから

肝心の小春のスケジュールもおはスタ以外は今のところ未定。
これだけの逸材をこのままにしておくのは正直間違いだと思います。
とにもかくにも早く次の情報、小春の新しい道をファンとして
みせてもらえることを切に願います

とりあえず今年も小春と一緒にいい年にしていければとおもいます
みなさん、本年もよろしくお願いします☆
あw
よろしくチュース

さて久々に小春に会えると思われるやってきました!

次世代ワールドホビーフェア '10 Winter

たぶん今唯一小春に会える現場だと思います
もちろんライブとかじゃないから近くでみて踊り狂うとかできませんがw
ひさしぶりに会える機会だから必死こいていきたいなって思ってます
他のブースも時間あったら見に行こっかなw

ってカンジで今日はこの辺で♪
おはスタ動画は近日中にアップします
ではおやくすみ

追伸:明日もおはスタ小春出るってホントかな~?


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


2010年一発目!!今日の小春
koharu285.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!



今考えると、去年はきらりと共に卒業してるんですね……
本人にとっても大変な1年だったんでしょうね(><)

同じく。次の小春のステージを見せてほしいですよね。


比呂 |  2010.01.06(水) 03:26 | URL |  【編集】
●明けましたっ!!笑
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします☆

そして・・・、お久しぶりデスww
今日は冬休み最終日・・・。宿題がやっと終わりましたっ♪←

小春ちゃんが娘。とハロを卒業して、悲しい思いもした2009年でしたね;
でもっ!!2010年、気持ちを切り替えて、小春ちゃん達を応援していきたいです☆

そーいや昨日、「完璧に歌ったら100万円」みたいなテレビに娘。が出てました!!
即録画w←
プラチナ9DISCOのメドレー衣装でした♠☆
小春ちゃんの「みだら」ってトコロはジュンジュンが歌ってました♪

ではでは今年もよろしくちゅーすです!!
柚ぽん♪ |  2010.01.07(木) 11:08 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>比呂さん
あけましておめでとう☆

ほんと去年はいろんなことがあった1年
でしたよね。
今年は小春にとってもぼくらにとっても
どんな年になるのか、わからないけど
精一杯できる応援していきましょう♪

>柚ぽん♪ちゃん
あけましておめでとう☆
今年もよろしくね♪

去年はいろいろあったよね。
さみしい思いもしたけど今年は新しい気持ちで
小春ちゃんやハローも応援していこう☆

カラオケのやつみれなかったー!!泣
やっぱりジュンジュンが引き継ぐのかなぁ?

こちらこそよろしくチュース☆
ポタ~ジュ |  2010.01.14(木) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
