2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年12月23日(水)

亀井さん誕生日☆ 

こっはー
日に日に寒くなってきましたが天気は
空気が澄んでいい週末です
どーも管理人ですw

はい


みなさん今日は天皇誕生日
そしてかめはんこと亀井絵里ちゃんの21歳の誕生日ですよ~
お誕生日おめでとー

eri001.jpg
かめちゃんももぅ21歳ですかぁ。
この前20歳っていってたと思ったのにほんと時が経つのは早いもんですw
しかしまた一段とかわいくなってきてますね~
でもがきさんとの絡みでのぽけぽけなカンジはみててほんとに楽しいです☆
どんどん大人の仲間入りしていく年でしょうけど
これからもいい意味で子どもらしいポケポケなカンジも
忘れずかめはんらしくいってもらいたいです

ハッピーバースデー

koharu281.jpg

さて現在レポは同時進行ですすめてますが、年末ということで
結構忙しくてなかなかすすめきれていない現状w
年内にはある程度形にしたいんですが間に合うかどうか(笑)
とにかくがんばります

さて先週月曜になりますが「お試しか!」という番組みなさんしってますか?
その番組でifというバンドでタカトシが歌を歌ってるんですが
実はそのふたりが小春の卒業公演の昼に乱入してきたんですよ!!
そしてその模様がこの間放送されたんです

お試しか!

ぼくもこの日、2階席でみてたんですがめっちゃ興奮しちゃいましたw
メンバーもすごく大喜びでみっちーなんか一番前のめりになって
超ぉ楽しんでましたよ
しかしタカ旦那め!どさくさまぎれて小春と握手するとはなかなかだなギリギリw

そして昨日のおはスタ・・・
とてもおもしろかったです

おはスタ12/22
上の動画は一部のものです☆

なんかおはスタでみる小春はすごい活き活きしてますね
それをわかってるんかおはスタのスタッフさんもいろいろな
ことをやってくれてファンとしてもうれしいかぎりです
はぁ会いたいな。。。

本音が出ちゃいましてすいませんw
では今日はこの辺で♪

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu275.jpg
【編集】 |  18:56 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございますi-261
今年もよろしくお願いしますi-71
私も小春ちゃんに会いたいですよ!
卒業してしまった今としては、紺がどれだけ大切だったかを知ることができました。
今年も小春ちゃん、ハロプロを応援しましょうね!
詩奈 |  2010.01.01(金) 23:04 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>詩奈ちゃん
あけましておめでとうございますi-259i-1
ほんと会いたいね~。
卒業してはじめて身近で会えたコンとか
イベントのありがたみを知りましたよ。

今年もいっぱい応援していきましょう☆
よろしくチュースi-87i-189
ポタ~ジュ |  2010.01.06(水) 02:00 | URL |  【編集】
あけまして、おめでとうございます!!
ほんと~~ぉに、お久しぶりです。
新年を迎えたのに、私の心は悲しい気持ちで、いっぱいです。
うわさでは、聞いていたのですが、本当だったとは・・・。
今、ポタ~ジュさんのブログを見て知りました・・・。
ほんとにすっごく悲しいです。
きらv-354レボが終わって悲しかったし、次は、卒業・・・。
もっと小春ちゃんのこと、見ていたかったです・・・。
こはるちゃ~~~~~~~~~~~~~~~ん!!
ありがとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
これが今の私の気持ちです。
あ~たん |  2010.01.16(土) 10:23 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>あ~たんさん
あけましておめでとうございます☆
そっか、しばらく知らなかったんだ。。。

僕も卒業なったときはどうしていいか
わからないくらいさびしかったですよ。
1年に2回も卒業味わうなんておもってもみない
経験だったわけだからね↓

でも小春ちゃんはこれからもいっぱい
活躍していくと思うから感謝の気持ちと同時に
これからもいっぱい応援してあげてね♪

今年もよろしくお願いします☆
ポタ~ジュ |  2010.01.24(日) 08:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
