2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年12月13日(日)

さて。。。 

こっはーご無沙汰してました。
どーも管理人です

はい
さて小春がモーニング娘。を卒業してから明日で1週間が経ちます。
なんか時が経つのって本当に早いですね

さびしさを忘れるためにっていうわけじゃなかったんですが
年末に近づくにつれて仕事がめちゃめちゃ増えてきて
帰ってきたらご飯食べてそのまま寝ちゃうような生活が続いていましたw

でも1週間経つというのに正直未だに実感がつかめないんですよね
たしかにオフィシャルサイトやポケモーが8人に変わっててすごい
さびしさを感じました
なんか胸がギュ~ってなるような感じで
ただライブとかがないからですかね。新曲発売とかライブで
みるとおそらくぶわぁっと実感くるんでしょうが
それ以外は今までと変わりませんからなんか変な感じです


ただそれでもホッとしているのがおはスタ
☆おはスタ1☆

☆おはスタ2☆

メンバーからのコメントで愛ちゃんからいつでも戻ってきていいからね☆
っていうのはほんとみんなに愛されてるんだなぁって感じました
わかんないけどって最後に言うあたりは愛ちゃんクオリティでしたけどねw

でもおはスタではこれからもよろしくお願いします☆っていうコメント
聞けてこれからも出てくれるっていうことでよかったです
そして思ったのがす~ごい小春が元気だったwww
正直この放送見るまで不安あったんですけど入らぬ心配だったみたいでw
みなさんこれからも小春ちゃんみれますよ~
koharu278.jpg


さて・・・ちょっとまじめな話を。
小春もモーニング娘。を卒業しておはスタがあるにしても
今後の他の活動が見えてこない状況。
そんな中、ブログを僕は続けていけるのか。。。
いろいろこの1週間考えていました。





小春便り☆彡は

やめませーん


これからも力少ないですが続けさせていただきます☆
もちろん小春ちゃんの応援は引き続き全力でしていきます
おはスタをはじめ、関連の話がでたら逐一のっけていきますよ

ただちょっと方向性は変えていきます。
小春ちゃんの応援はもちろんなんですがモーニング娘。をはじめ
ハロー系の応援もしていきたいと思います
やはり小春を大好きで今までハローをみてきたんですが
卒業したとはいえ嫌いになったわけでもなく今でも好きです
熱は今までよりなくなるかもしれませんがハローがスキでブログを
見に来てくれていた人もいると思うので小春も大好きだった
モーニング娘。、ハロプロをこれからも応援していくことも
小春を応援していくことにもなるんじゃないかなって思ってます。

なんか文章がおかしくなっちゃいましたがw
みなさん、これからも『小春便り☆彡』をよろしくお願いします☆
とりあえず溜まりに溜まったレポこれから少しずつ書き上げていきますね

でわ今日はこの辺で♪
バイチャ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください



今日の小春

koharu274.jpg
スポンサーサイト
【編集】 |  11:35 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

小春卒業を境に真野ちゃん現場ばかりに行ってると思うのに1票(マテ
ちゃんと小春を応援して下さいねwww

20日のチケウラヤマシス(ノ∀`)←黙
Station Master |  2009.12.14(月) 10:24 | URL |  【編集】
小春卒業を境に真野ちゃん現場ばかりに行ってると思うのにもう1票(マテ

でも今は毎週見ることができるから羨ましいです(つД`)
○川 |  2009.12.14(月) 19:02 | URL |  【編集】
●同じく
僕もここ1週間はなんか実感がなかったですよ……

でも、終わったんだなと思うと寂しくなります。


僕のところはおはスタないんど、羨ましいです!(><)
できれば動画これからも載せてください!
比呂 |  2009.12.14(月) 20:27 | URL |  【編集】
●卒業から1週間
モーニング娘。の秋ツアー最終日が終わって明日で10日たちます。気持ちの整理もつかない状況ですが落ち着いてはいるので安心してください
あの時、卒業の曲として「ふるさと」を歌ってたけどオーディションの最終選考で歌ってた思い出ある曲ですが小春ちゃんにとっても忘れられない曲でしょうね
先週の日曜日はコンサート終わってから全身の気力や体力がすべてなくなって歩くこともできない状況になってたけどこれは初めてでした。なっちの時はまだ歩けたし精神的につらかったことはなかったです
最近小春ちゃんの卒業メモリアルDVDを見てると自分も泣きそうになりますが、今回の秋ツアーのDVDが発売して見たらまた泣いちゃいそうです。

気持ちの整理がつかない状況がまだ続いてるので当分の間はは遠征を休んで休養します。コンサート参戦となると5月連休の福岡、神戸までお休みですね

久住小春さんがモーニング娘。とハロプロを卒業しましたが、その2日後のおはスタではソロになって初めてのお仕事でしたが普段と変わらない小春ちゃんで安心しました。
ポケモーの小春ちゃん日記メールもまだ残ってるから配信を楽しみに待ってます。
きらりん |  2009.12.15(火) 19:54 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>スママスさんw&○川さんw
断じてそれはありません!といいきりたいです(マテw

これからも一生懸命応援します☆
おはスタでもみれますもんね♪
ぼくはくさりませんよw

>比呂さん
ほんと今でも実感わききりません↓
でも心のどこかでさびしさは感じてるんですよね。

はい!おはスタはこれからも
あげていけるようにしますね☆

>きらりんさん
ほんとに実感わきませんけど
さみしさありますよね。

今後どうなるかはわかりませんが
おはスタもあるし、ソロコンテンツも
できてますし、これからもソロと
しての小春ちゃん応援していければ
いいですね♪
ポタ~ジュ |  2009.12.23(水) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
