2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年12月06日(日)

2009年12月6日一生忘れません。 

本日、久住小春ちゃんはモーニング娘。を卒業しました。

正直、今でも実感ないしすごくさびしい気持ちがいっぱいです。
でも卒業式は小春らしい涙もありましたが、笑いあり、笑顔ありの
とっても素敵な卒業式でした。

普段の小春からは想像できない方もいると思いますが
お手紙を読んでるときの小春はまっすぐそして自分の将来、
娘。メンバーのこと、スタッフさん、ぼくらファンのこと
自分に関わったすべての人への感謝を一言一言丁寧に
しゃべってくれました。

改めて小春の大きさを知った気がします。
ミラクルガール久住小春はこれからも走り続けてくれると思います。

「SONG」でみせてくれた9人の「がんばっていきまっしょい!!」
あれは最高に感動しました。
それとラストのラストで小春が客席のコールに出てきてくれて
マイクも使わず生声で「みんなありがとー♪」
と会場いっぱいに手を振りながら一生懸命叫んでくれたこと
ぜ~んぶ忘れません。



小春本当にありがとう
そして9人のこのモーニング娘。大好きです
【編集】 |  23:30 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
