2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

スポンサーサイト 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年12月07日(月)

改めまして幸せな時間でした☆ 

12月6日、久住小春ちゃんはモーニング娘。を卒業しました。
昨日の日記でもちらっと書きましたが運よく
僕は卒業公演に参加させてもらいました

本当は泣かないようにと精一杯思っていたんですが
最終的にもぅひどいwぼろぼろと泣いてしまいました
でも各メディアやサイトさんでも載せられているように
涙あり、大爆笑の起きる笑いありと最後まで小春らしい
明るく楽しい卒業式でした
musume059.jpg musume060.jpg


モーニング娘。にはいって4年。
僕は少しあとですが約3年間小春を応援し続けてきました。
楽しかったこと、残念だったことw、本当に思い出がいっぱいです

ここで改めていいます。

小春卒業おめでとう
いままでもそしてこれからも大好きだよ



そしてブログを通じてメッセージを書いていただいたみなさん☆
本当にありがとうございました
みなさんの気持ちのこもったメッセージ合計50通。
アルバムに製本し、昨日12月6日会場でスタッフさんに
責任をもって渡して参りました
残念ながら僕のミスでアルバムの写真撮るのを忘れてしまいました
あとでこんなカンジと似たような絵があったら
載せますが自身で最高の仕上がりにできたと思ってます。
ありがとうございました

では今日はこの辺で。
今後のサイトの方針等はまた気持ちが落ち着いてから考えたいと思います。
あと明日のおはスタみてからね。。。

最後に多くのメディアさんに載せていただてるので
すべて見れるように下記にアドで飛べるようにしてあるので
全文みてあげてくださいね☆
僕はまた泣いちゃいそうですw

毎日jp

ORICON STYLE

サンスポ

スポーツ報知

スポニチ

中日スポーツ

デイリースポーツ

ナタリー

BARKS

最高の9人です
musume061.jpg


スポンサーサイト
【編集】 |  19:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●僕もです
小春ちゃん卒業しちゃいましたね…


実は僕は6日の昼公演だけ参加できました。

本当に今の9人のモーニング娘。が最高でした。

最初に見た生の小春ちゃんがモーニング娘。の最後の小春ちゃんになるのは残念なんですが、小春ちゃんはやっぱり最高でした。

本当にファンでよかったです。

比呂 |  2009.12.08(火) 19:13 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした
モーニング娘。の秋ツアー最終日に参戦しましたがまだ気持ちの整理もつかない状況ですが落ち着きは回復してます
おいらも夜のチケットを原宿のチケットショップで42K(42000円)で確保したけど小春ちゃんの卒業式を見たい気持ちなら高い買い物でも価値があるからね。
卒業式の曲として「ふるさと」を歌ってたけどこの曲はオーディションの最終選考で歌ってた思い出ある曲ですし小春ちゃんの成長も見せた感じがありますし、赤に白とサイリウムで会場が染まった中で最高の卒業式になりました。

コンサートが終わってからはおいらも全身の気力や体力がすべてなくなった状態で歩くこともできない状況になりましてお友達に支えられるなんてありました。精神的にもつらかったですし、その後小春ちゃんの卒業メモリアルDVD見て泣いてたし、スポーツ新聞を見てまた泣いちゃいました。

これからの自分は精神的にも体力的にも疲れてるし、気持ちの整理がつかない状況なので当分の間はは遠征を休んで休養します。
きらりん |  2009.12.09(水) 21:48 | URL |  【編集】
●お疲れ様でした。
紺参戦お疲れ様でした。

当日行けなかったんですが、無事に卒業できてほっとしました。
アメブロのブログ友達の方には紺に参戦される方もいらっしゃったみたいで、笑顔で送り出せたとおっしゃっていたのでホっとしていたところです。

スポーツ新聞全文読みましたが、どの新聞にも共通して書かれていたことは
「笑いあり・涙あり」
ってことでしたね。
小春ちゃんらしく卒業してくれて本当によかったです。
私は卒業グッズは親戚に買ってもらって郵送してもらうので、まだ見ていませんが、
DVDは心してみます。

あと、このブログやめないでください!!!!
お願いします><

今回のことを通じてより一層小春ちゃんを応援する気持ち、娘。を応援する気持ち、ハロプロを応援する気持ちが強くなりました。
小春ちゃんにありがとうって言いたいです。
詩奈 |  2009.12.10(木) 22:06 | URL |  【編集】
●コメレスです
>比呂さん
昼だけでもみれたんですね。

一度はみてほしかったのでみれて
よかったです☆

9人の娘。は最高でした。
卒業したのは残念ですが
これからはソロの久住小春も
応援しましょうね♪

>きらりんさん
参戦おつかれさまでした。
ようやく僕も落ち着いてはきましたよ。

サイリウム企画も成功でしたし
ふるさとも聞けたし、メンバーの小春への
思いも聞けて素敵な卒業式でしたね。

しばらくゆっくり休んでください。

>詩奈さん
ありがとうございます☆

ほんと無事にそして最後には笑顔で
送り出すことができて僕もよかったと
思っています♪

DVDはぼくもまだ途中までしか
みてないですけど泣くこと覚悟してでも
小春とメンバーの思いをみなきゃ
いけないと思ってるのでがんばってみますw

ありがとうございます。
いまのところブログはやめるつもりはありません。
今後の方向性をどうするか
決まったらまたお知らせします。

これからも娘。をそして小春ちゃんも
いっぱい応援してあげてくださいね☆
ポタ~ジュ |  2009.12.13(日) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
