2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月06日(木)

写真集と新曲 

関東は明日からあさってにかけて台風が上陸する
おそれがあるとか
ちょっとビクビクしている管理人でぇすww

はい
いよいよ月島きらり新曲のほうも確実視されてきました

こちら
カップリング曲が「ラムタラ」?
聞いた話によるとなんかの伝説になってる馬らしいですが
ちょっとよく分からないですw
誰かおしえてくださ~いww
まぁとりあえず発売は11月7日です
いまから楽しみですねぇ~(^○^)
ハッピー☆彡で2位をとりましたからいよいよ
天下取りにいきますかぁ?w

さて続きまして9月20日発売の
『POP 久住小春写真集』の先行ショットが出ました☆
当然僕も買ってみましたが・・・


めちゃキャワww

これは買って見なきゃ損です

そこでちょっとだけ紹介wといってもうちには
スキャン機能がないので

こちら
のサイトさんで少しだけ見れますぉ

これで気になった方は・・・

買ってください!!w

7月20日ですよーww

ぜひみてくださいね(^○^)

=新着リンク=

【☆☆小春ちゃんのぴんきぃーぴんくぅーものがたりー☆☆】

かわいいピンク色にそまった小春サイトさんです
会話の中に小春ちゃんが出てきて管理人さんとの
やりとりなどが必見デスw
よろしくお願いします

【編集】 |  01:38 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

是非1位ねらいましょうよwベリや℃-uteもいい所までいっているので、1位になってもおかしくないと思っておりますが♪最近いろんなユニットができてきて忙しいなぁ~って感じています(^^)℃-uteの日も何があるのか楽しみですw(行けないけど)頑張ってほしいのはうれしんですがたまには休憩を入れながら、活動してほしいですよね!
こうすけ |  2007.09.07(金) 12:29 | URL |  【編集】
●はじめまして☆
こんにちは!
【☆☆小春ちゃんのぴんきぃーぴんくぅーものがたりー☆☆】管理人の詠美ですe-69
前からこのブログはすてきだなーとおもってみてました。
お互いがんばって小春ちゃんを応援しましょう♪
詠美 |  2007.09.09(日) 20:14 | URL |  【編集】
私も買いますv-237おこづかい1000円だけど・・・。でも、[小春ちゃん]のためなんでv-274
mirakuru☆ |  2007.09.09(日) 22:40 | URL |  【編集】
>こうすけさん
もちろんねらってますよww
べり、キューもいいとこはいくんですけどね。
やっぱり小春でないとですよ(爆ww
今日の℃-ute の日はなにあるんですかねぇw
気になるトコですね☆

> 詠美さん
はじめまして☆
こちらからあいさつにいこうと思ってたんですが忙しくてできなかったです(>_<)
先に来ていただいてありがとうございます☆
すてきだなんてwありがとございます☆
がんばって小春ちゃん応援していきましょう♪

>mirakuru☆さん
大変だとは思いますけどきっと良い曲で
あると思うので無理せず
買ってくださいねw


ポタ~ジュ |  2007.09.10(月) 02:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
