2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年11月23日(月)

無事に帰宅☆ 

もぅ僕のむねは幸せな気持ちでいっぱいです
どーも管理人です☆

はい
土日と2日間、6期(今回はれいなw)プレゼンツのバスツアーにいってきました
昨日帰ってきたんですが・・・
もぅほんと幸せな時間を過ごさせていただきました

今までFCツアーみたいなものには一度もいけなくて
今回小春が卒業しちゃうしもぅチャンスはないかもって
思って決意を固めていったわけです。
でも・・・
いってよかった

行きと帰りに大渋滞に巻き込まれた以外はw
イベントの内容とかもすごく充実していて今までいろんなイベント
やライブみてきましたがほんとに1番じゃないかなって感じてます

なにより卒業前に小春に今までの思いを伝えてこれたのが
ほんと涙が出るくらいうれしかったです
時間はかかりますが後ほどレポは確実に書きたいと思います。
今までのもなんかかけてなくてみなさんに見てもらえて
ないですけどこれだけはがんばって書くつもりです

あと2週間ですが最後までモーニング娘。の久住小春を
精一杯応援していきます

今日はこの辺で♪


ミニメッセージまだまだ募集しています☆
ほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。

コメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします


よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu271.jpg
【編集】 |  21:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
