2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年11月06日(金)

週末の予定☆in中野 

なんかいよいよが近づいてきてちょっと緊張し始めました
どーも管理人です。

はい
まぁまだ1ヶ月あるという考えもありますがぼくはもぅ1ヶ月かぁって
気持ちもありますよ。まだ実感ないですけどね
ただまだ②全力で突っ走っていく小春を応援していくのも努めであるわけで
涙見せずに全力応援していきますよ

さてそんな明日からは中野でのライブですよ
そしてここにきてまたいろいろグッズ追加が出ましたわけで

♪グッズ♪

musume057.jpg
musume056.jpg

な~んかこれをみると実感なくてもって気がしちゃいます
ま、もちろん買わせていただきます

そして


musume055.jpg

これはスゴイ

なんか子ども心を呼び起こさせられるようなこの一品www
トミカさんもびっくりな商品っていうか共同制作ですか??笑

ミニカー大好きっこだった身としてはぜひ!買って走らせなきゃ
と思っております
ということで今日はこの辺で♪

ミニメッセージまだまだ募集しています☆
ほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。

コメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします


でわおやくすみ

♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu264.jpg
【編集】 |  23:20 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

Comment

この前の非公開コメントは私なので、香奈と名前書いてくれますか
香奈 |  2009.11.10(火) 12:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
