2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年10月31日(土)

ブログをご覧のみなさんへお知らせ 

いまこの時間おそらく僕はよみうりランドもしくは
仙台にむかっている時間だと思いますw
どーも管理人です☆

さっそくですがみなさんにお知らせがあります。
あ、ブログ終わるとかそういうのではないのでwww

知ってのとおり12月6日で我らが小春ちゃんはモーニング娘。
そしてハロプロを卒業してしまいます
各小春を応援しているファンサイトさんたちでもいろいろな
企画を行われています。
そんな中、僕は賛同してはいますが自分で企画をおこせないでいました。
最後くらい何かと考えれば考えるほど思い浮かばなくなっていました。

そんな中、知り合いの方々に気持ちがこもってればいいんだよっていう
温かい言葉をいただきました。

そこで今回企画サイトとかはたてず「小春便り☆彡」を
見てくれてるかたと会場でお会いした方々から
小春ちゃんへの卒業ミニメッセージをお願いしたいと思っています
メッセージ企画は葵さんのところでもおこなわれています★


そちらとは別でほんとに一言、二言思った気持ちを素直に
書いていただければと思います☆

カードの大きさは縦5cm、横8cmくらいのものです。
募集期間は12月3日くらいまでを予定しています


ブログではコメント欄で非公開もしくはメールフォームから直接
管理人に送っていただいたものをこちらで代筆いたします。
会場にいけないけど小春ちゃんへ思いを伝えたいという方は
温かいメッセージよろしくお願いします
【編集】 |  18:00 |  久住小春  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●こちらでは初
こちらではお初ですね!
ようやく軌道に乗れた感じでよかったなと思いました。

うちがやった時よりは集めてくださいね(≧∀≦)
○川 |  2009.11.02(月) 22:37 | URL |  【編集】
紙中野で書きますね♪

CCレモンホールの打ち合わせもしましょう(マテ
Station Master |  2009.11.03(火) 01:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 08:22 |  |  【編集】
●コメレスです♪
>〇川さん
お初ですwww

ご助言ありがとうございます☆
はい!がんばってたくさんの人の
気持ちを伝えれるようにがんばります♪

>スママスさんw
よろしくお願いします☆
CCの打ち合わせいたしましょう(マテw

>非公開コメントさん
ありがとうございます☆
ダイジョブですよ♪
ポタ~ジュ |  2009.11.06(金) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
