2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年10月30日(金)

気まぐれプリンセス発売☆ 

気まぐれプリンセス発売を気まぐれプリンス(王子)に
なりながら待っていたw
どーも管理人ですw

はい
意味わかんないですね~www
自分で書いても思いましたけどあえて書きました(笑)

ちょっと風邪ぎみになってしまいました
ただ幸い鼻だけで熱もなく、のどの痛みもせきもないので今日は
薬飲んでしっかり寝たいと思います♪

さて気まぐれプリンセス発売したわけでというネタを書こうと
思ったらいつの間にか週末にw

明日はよみうりランドでの娘。イベントになります★
アルバム購入者は全員いけるという良心的なw
イベなのでどのくらい参加者が来るのか不安でもあり
期待してもいます
先日某アイドルグループが8千人?集めたといっていたので
アルバムだし5千くらいいるとおぉ!って思うんですけどね~

さてそんな中、例によってグッズも出たわけですよw

「モーニング娘。 全シングル カップリングコレクション」発売記念イベントグッズ

個人的にはあさって仙台紺もあるので
koharu268.jpg
これだけ買えれば満足の予定です

そしてあさって日曜は仙台♪
高校?大学?以来数年ぶりの上陸なのでw
牛タンも食べに行きたいなって思ってます

では今日はこの辺で♪
明日に備えておやくすみ


よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu263.jpg
【編集】 |  23:50 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
