2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年09月05日(水)

モーニング娘。ベストアルバム 

最近毎朝、お母さんの手作りおにぎりを食べてる
久住小春で~す(*^▽^*)
やっぱりお母さんのおにぎりは無添加!無着色!
で最高(☆▽☆ )
ここで・・・
~小春のお気に入りの具 ベスト3~
1位☆明太子☆
2位☆鮭☆
3位☆ネギ味噌☆
こんな感じで~す♪

☆今日の一言☆
普段は、ご飯柔らかめ炊きを食べるんですが、
おにぎりだけ普通炊きなんです♪
ここ、新潟娘。のこだわり~(^○^)
(小春日記より)


はい
僕も明太子と鮭は上位に入りますね
あとの一つは僕は梅おにぎりが入ります☆
あの酸っぱさがなんともいえないんですよね~
みなさんはどんな具が好きなんですかねぇw

さてここで発売情報をひとつ
10月24日:ベストアルバム「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」発売決定!!
だそうデス
今まで発売したシングル34曲+1曲が
収録されてるとのこと
そして初回限定はDVDとブックレットだそうです
まぁ他のサイトさんでも出てる意見ですが
これだけのものを出すなら現メンバーで歌ってるものに
してるもので出してもらった方がおもしろいし、いま
応援しているファンにとってもすごく魅力あるものと
感じたと思います。そこだけちょっと残念かな?
まだどういう形になるかは未定みたいですがもし、
願いが叶うならそういうのも期待したいです

そしてちょっとこれはって思ったのがジャケ写

070903gt20070903011_MDE00259G070902T.jpg

まさかこれを今のメンバーで見れるとはw
そして某新聞のコメントを一部抜き出し


「LOVEマシーン」の現メンバーによる完全復刻だ。当時エースだった安倍なつみ(26)の位置に現エースの久住小春(15)、新人だった後藤真希(21)の位置には同じく新人の光井愛佳(14)を配した。

 ヘアスタイルを比較してみても、市井紗耶香(23)と高橋愛(20)がショート、飯田圭織(26)と道重さゆみ(18)がロングのストレート、矢口真里(24)と田中れいな(17)がソバージュなど、同じ位置のメンバーの半数以上が同じ髪形というこだわりぶり。衣装にいたってはほぼ全員同じで、銀紙を張った背景まで再現。現メンバーも、当時のジャケット写真を見て研究しながら、ノリノリで撮影に臨んだという。


現エースの久住小春キタこれーーーーーー!!!!w

ついに一般紙でもエースとの認識をいただきましたw
総合的にはまだ愛ちゃんには負けてるでしょうが
ミラクル☆な小春は娘。を盛り上げていく存在で
あることは間違いないのでそういう意味を込めただと
思います
でも・・・ほんとうれしいですねぇ~ww

小春、これからもミラクル無敵に突っ走っていこうね
気合を入れて応援するよ


=秋紺追加日程=
12月1日(土)東京厚生年金会館
まさかの東京厚生で土曜日かww
これは辛いなぁ
文句をいうつもりはないですが一つくらい大きい会場が
欲しかったですね。これだとたくさんのコンに行きたい
ファンがいたとしても競争率が激しくて見れない場合も容易に
考えられます。そこらへんを考えてアリーナクラスでなくても
武道館くらいは欲しかったかなって思います。。
あ、でももちろん申し込みますよw
小春に会いたいですからね(爆ww



【編集】 |  02:17 |  久住小春  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

今年は武道館公演がないんですよね。いつもならDVDになるのはアリーナ系が多かったのに・・・娘。のベスト版、前の曲を今のメンバーでもう一回レコーディングするのも面白いですよね~ラブマのジャケットにするとはなんだか歴史を感じさせますよね~娘。応援してきてよかったなぁ~って思いますけども(・∀・)とりあえず○万円までならぬように祈るばかりだっ
こうすけ |  2007.09.05(水) 10:43 | URL |  【編集】
>こうすけさん
そうですね~。秋はどこでDVD撮影するのか
このままいくを東京厚生かなって気はしますが
ちょっと物足りないかもですね(>_<)

○万円ならないことを祈りましょうw
ポタ~ジュ |  2007.09.06(木) 01:43 | URL |  【編集】
●好き!
チャンス!好きだよ
毎日聞いてるよ!
未来 |  2008.02.12(火) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
