2017年03月/ 05月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年10月20日(火)

祝☆21歳バースデー☆ 

今日は何の日ふっふ~w
どーも管理人ですw

はい
さっそくですが


がきさん、21歳お誕生日おめでとー
gaki001.jpg

加入当時12歳でしたっけ?
時間が経つのは早いですね~。どおりで僕も年を取るわけですwww
モーニング娘。が大好きだった少女もいまや愛ちゃんリーダーを支え、
娘。をひっぱるサブリーダーですもんね~
そして下のメンバーからも頼られる存在へと成長されました☆

そして無邪気に自由に暴れまわる我らが小春をたしなめつつw
でもいつも温かく見守り、時にはしかり、時には一緒になって
遊んでくれてほんとステキな相方wもといサブリーダーです

そんなステキな絡みももうすぐ見れなくなると
思うと少しさびしい。。。
でもこれからも小春を温かく見守ってください
そして遊んであげてくださいw

koharu266.jpg


ハッピーバースデー
gaki002.jpg



さて今日はこの辺で♪
あ、今日のおはスタ!ハロウィンスペシャルだったんですが
小春の衣装がめちゃめちゃかわいかったんです

koharu267.jpg

キャワすぎですよね
でわおやくすみ

よかったらポチってしてみてください



【編集】 |  23:55 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

Comment

●シャボン玉~
MM合唱部の後ろでシャボン玉を飛ばす小春ちゃんのちょっといたずらっぽい(?)笑顔がめっちゃ可愛かったっす。かぼちゃ顔も可愛かった!

拍手とポチっのしかたがわかんなかった(残念)
通りすがり |  2009.10.23(金) 13:26 | URL |  【編集】
●インフルフルフル
久しぶりですww

実は新型インフルエンザに感染してしまいました・・・。
もう大分治りました☆復活です!!

クラスの半分が感染して、学年閉鎖です、学年!!←
昨日は合唱コンだったんですけど、私のクラスは11人欠席で><;
そんで、その合唱コンで、私は指揮者だったので、
どうしても直さなくちゃいけなくて、しばらくパソコンは禁止だったんです。


ガキさん、happy birth day!!
ガキさんはコンサートで、とても歌が上手でビックリしました。紫のドレスがすごく似合ってて・・・。
握手の時は顔がすごくちゃっちゃいなぁって思いました。
そんな美人なガキさんにこれからも期待します!!


今日はこの辺で☆
ではではまた今度♪
柚ぽん♪ |  2009.10.23(金) 16:10 | URL |  【編集】
●コメレスです♪
>通りすがりさん
あのシャボン玉飛ばす姿かわいかったですね☆
カボチャもめちゃキャワでしたね♪

拍手は拍手のマーク、ポチっはアヒルマークを
おせばできますよ★

>柚ぽん♪ちゃん
ひさしぶり~★
新型かかったの!?
やっぱすごい流行だねー(汗)

治ったのならよかった☆
学年閉鎖にもなったんだ。。。
たしかに指揮者がいないと大変だもんね。
仕方ないよ。でも復活してできたなら
よかったね☆
ほんとこれからおれも気をつけなきゃ!

たしかにがきさん顔ちっちゃいよね~☆
じゃあまたね♪
ポタ~ジュ |  2009.10.26(月) 20:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
