2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009年10月13日(火)

☆体育の日☆でしたw 

声が聞きたい
ねえ 今 何してる?
部屋かな?
家族とおしゃべりかな?

声が聞きたい
ねえ もう 寝たのかな?
まだかな?
受話器とにらめっこね

声が聞きたい

体育の日ということでスポーツを満喫してきました
管理人ですwどーもぉ

はい
ある歌の歌詞を一部抜粋しました
なんとなく今の心境こんな感じですw
小春の声が聞きたい、おしゃべりしたい!!
他にも数人対象の子はリアルにもいますがw
とにかく小春に会いたいんです

さてw昨日は体育の日で1日スポーツ!僕はバドミントン専門
なので午前から夕方までず~とやってました
やっぱひさびさに1日やってると楽しいです
たまにはしっかり体動かしてトレーニングしておかないと
ふだんの生活でもライブでも楽しむためにも大切ですからねニヒヒw

そんな中、ようやく待ちに待った「気まぐれプリンセス」の発売イベの情報がでましたよ☆

モーニング娘。「気まぐれプリンセス」発売記念イベントのお知らせ

一部抜粋
2009年10月28日(水)発売、モーニング娘。
New Single「気まぐれプリンセス」発売記念イベント決定!
下記日程にて、イベントを開催いたします。

New Single【初回生産限定盤A・B・C】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている
応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)!!
抽選で、New Single発売記念イベントにご招待いたします。
※応募締切:2009年11月9日(月)24時

~ モーニング娘。41stシングル「気まぐれプリンセス」発売記念イベント 日程 ~
●11/12(木) 品川ステラボール(東京)
●11/25(水) Zepp Osaka(大阪)


平日かよ

時間帯によるけど学生さんは厳しくないっすか??
ついでにゆうと社会人も厳しいでしょうwww
まぁ早めに切り上げればなんとかダイジョブだけど
すごい日程で組んできましたねぇ
土日いっぱい予定入ってるとはいえまた大変

行きたいからたぶん必死になりますけどw
また倍率高そうだなぁ
とりあえずチェックはしていきましょう

今日はこの辺で♪
週末は静岡☆楽しみですぅ
おやくすみ


♪コメレスです♪
よかったらポチってしてみてください


今日の小春
koharu261.jpg
【編集】 |  23:25 |  モーニング娘。  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
